TOP > 唐突ですが。
 ← お花畑が見える…ぴよぴよ | TOP | タイトルなし

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


唐突ですが。 

2006年04月02日 ()
気づけばエイプリル・フール!!なんですね!
つまんねぇ嘘ついてもつまんねぇので今年は大人しくしてることにします。
フェスタ行きたかった!!くっそぅ!
サムライのグッズ見たかったフォーーーーーーーーー!!!チッ
何が出てたんだろうねー気になるねー
前公式でチェックした時に見た意味の分からないプチコスチュームは全員分そろえて指にはめたいワァ。
もちろんスリットをめくることも忘れずに
てるてるストラップ携帯に付けようと思ったのですけど、ウッカリ水没死しているということを思い出して幻滅…orz
加えてフィギア予約してないという事実!あわわ!
最近の給料はローンに消えてゆきます…パタリ


それで今日はと申しますと、相変わらず気管支炎が治らないので、
せっかく出勤したのに今にも内臓飛び出しそうな咳繰り返してたら帰らされました…orz
あの、せっかく1時間半かけて行った の に…パタリ
熱もないのです。痛いところもないのです。
とにかく咳だけなので、大人しく寝てても暇で仕方ないので久々にプレステ触りました!
ウヒョオウ久しぶりのコントローラーの握り心地!
借りたFFDCやろうと思って、神羅時代の黒髪ショート赤目スーツなヴィンセントに胸キュウウウウン!!してから練習モードで始めたのはいいんですが…

サパーリ分かんねー(´u`)ニヤ


あぁああああああああああああイライライライラ!!
ゲームは慣れるまでが大嫌いなのです!!
あまりに操作が意味プーでイラッとしたので、電源ブチッと落としてやりました。
しばらく手は付けません(断言)

ゲーム棚ゴソッとあさってみたらTODが目に入ったので、とりあえず電源入れなおして(笑)OPだけ聴いて見て胸キュウウウウウウウウウウウウウウン!!!!!し直しました←あんたも好きネー
リオン!!!リオンンンン!!!!このツ・ン・デ・レ・が!!
思わずテレビ画面の前で前かがみになって笑顔というか何というか…撫で回してみました!!あ・は!

いい加減キンハもクリアせんとなーと思ったのに関わらず綺麗にスルーかまして、隣にあった天誅をばプレイしてみることに。
忍者活劇大好きなんですよね!ニンニン!
基本は相手が油断してる隙に、背後から気配を消して近づいて、口をふさいで首をグアアサッと一撃必殺なんですけれど。
バレた時には痺れ団子を道にほおり投げて食わせます。
相手が「ぐぉ!?」と痺れた隙にしとめに行きます。非常にダサいのです。ダサ楽しい。

最後に三国無双でバッサバッサと敵を蹴散らしてきましたー!
あっったしホント三国好きですわ。大好き。魏呉蜀大好き。
周陸と甘陸と趙姜のCPにすげぇえええ萌えましたYO!
ハァハァ ハァ
チャイナいいなぁ可愛いなぁスリットだろうお前それはヘソ出しだろうが!
フレッシュボーイがそんなとこ出しちゃ駄・目!
高校時代古典のテストで、赤壁の戦いやら魏呉蜀の範囲は物凄いバッチリ高得点だったという思い出のアレですよ。


やーやー今日は遊んだなー!
そろそろ4月新作の衣装作らないと~大戦時おっさまと三蔵!
おっさまの刀研究しないとですなー
また刀作るのか…どうせまた欠けるんだ…シクシクシク
まずはミシンを入手しないとですね。悠音家のミシン3台 ぜ ん め つ 中!
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.04.02(Sun) 00:20] 未分類Trackback(0) | Comment(-)
↑TOPへ


Trackback

この記事のURL:
http://yuuto73.blog18.fc2.com/tb.php/99-bf50ebe1
 ← お花畑が見える…ぴよぴよ | TOP | タイトルなし

プロフィール

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

フリーエリア

