TOP >
 ← 唐突ですが。 | TOP | 電波診断ですって

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 

2006年03月31日 ()

うがだーーーー!!!!


うがっだよーーー!!!(中途半端なナマリはやめてください)



国家試験受かりました!!


うぅうううーーーー嬉しい嬉しい嬉しい~~!!!
もし落ちてたら腹斬るしかないんじゃないかと思って軽く覚悟しながら恐る恐る掲示板見に行ったんですけれど…!
ありました番号!0133!!←微妙
晴れて免許皆伝でございます。ここまでの道のり色々ありました。
膝かかえながら部屋の隅でブツブツ独り言ほざく夜が続いたこともありましたし(危険だYO)、
ウッカリあたしやればできるから!なんて調子ぶっこいて思いっきり挫折くらったこともありましたし…
あまつさえ人間不信に陥り本気で人殴りかかったこともありましたし…
心の支えってすげぇなって思いました。ヲタクで良かったフォーーーー!!!
幼馴染にも連絡して喜びを分かち合いながら道の真ん中でリンダァアア!!!と叫んでコマネチしたことは一生忘れますん←ありがとう友よ

応援してくださった方々ありがとうございました!
ほほほほほら、なんか結果だけ遅いんだももも…3週間も待たせるなんてコノヤロ!
張り切って免許申請に行ってきまー


で、掲示板見に行く前にあまりにソワソワしてたもんだから、

携帯トイレに落としま 死 た


えぇえええええええええええええええええ!!!!!!!!!

変えて3ヶ月しか経ってないジャアアアアアアアアアアアアン!!!!!!!!!!゜゜(´□`。)°゜。

いいもんいいもんまたキュウゾウカラーにしてやるんだから…
泣 く も ん か

動くか分かりませんが、とりあえず分解→祈祷→ドライヤー→祈祷→ストーブ→祈祷→自然乾燥→祈祷という長い道のりを経てます。
無事を祈る!!ズビシッ
というわけでスイマセン携帯使えません…あわっ!


以下拍手お返事です!

同盟参加希望の匿名様>どぇええええええええええ!!
すいません喜びと驚きで…笑
ぜぜぜぜ是非!歓迎させて頂きます!
もう身内しか入らないから2ケタいったらいんじゃね?みたいな話だったので、
いろいろな方に参加して頂いて願ったり叶ったりで!
メールお待ちしてますね☆ありがとうございました~☆


アヤコさん>あわ!豊島園お疲れ様でした!お久しぶりでしたね~!
かまって頂いて嬉しかったです~チキンなのでキョドりますが喜びの舞だと思ってくだ さ い(´u`)
ギンお似合いでしたYO!当日カメラ調子悪くてブリチ収められなかったの残念で悔やまれますがっ…!がっでーむ
イヤーンそんなお褒め頂いて恐悦至極にございます!ガタガタガタ
ほほほほほらあたしあの衣装しか持ってないんで。爆←まだ言う
これからも三木を愛でていこうと思います!
ありがとうございました☆
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.03.31(Fri) 09:54] 未分類Trackback(0) | Comment(-)
↑TOPへ


Trackback

この記事のURL:
http://yuuto73.blog18.fc2.com/tb.php/98-6705b5e6
 ← 唐突ですが。 | TOP | 電波診断ですって

プロフィール

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

フリーエリア

