TOP > 電波診断ですって
 ← タイトルなし | TOP | 出会いの奇跡を今抱きしめてぇええ~

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


電波診断ですって 

2006年03月30日 ()
電波診断やってみそ


あなたの電波度は【ネット伝達系】レベルで【102%】ぐらいです。

自分でも人とは違うことを、おそらく自覚しているあなた。
電波度としては偏差値よりかなり高めの特待生です。
インターネットとブロードバンドの普及は、孤独を愛しながらも、
一人でいるのは寂しい、というひきこもりを増産しました。
あなたはそんな、ひっきー人口の一端を担っているのかも知れません。
生活のありとあらゆることが面倒くさく、希望も幸せも感じられない……。
食べることや排泄する面倒に思えることが、しばしばあるでしょう。
あなたはそんな重い電波を、ネットを通じて、全世界に拡散している可能性があります。
社会更正をするのは、なかなか難しいかも知れません。

あなたにぴったりの社会更正法:2ちゃんねるに行かないこと←笑。


天然電波度  43%

不思議ちゃん系電波度  100%

ひきこもり系電波度  100%

重度障害電波度  100%



なんだこの100%の乱れ打ち!(゚Д゚)


電波ではありません。
2次元に恋するいささか危ない乙女なだけです。



以下拍手お返事

27日

高見様>うえぇえええ!え、ありがとうございます!!!
ムッキャー感謝感激☆雨、嵐!(古ぅ
いやもうちょっとそんな恐れ多いもったいないお言葉頂いて恐縮ですガタガタガタ・・・
本物にすっごい申し訳ないですがキュゾ大好きなので嬉しいです泣いて作ったかいがありました…うぅ…
地上波ももうすぐですし今後ともサムライ様が増えればいいなと思っております!
宜しかったらまたいらしてやってくださいねvありがとうございました~☆


29日
明鈴さん>よよよよようこそいらっしゃいましたー!
あわあわ、わざわざご報告ありがとうございます!
このようなウンコたれ掲載して頂いて明鈴さんのサイトうっかり呪ってないか心配です…ゲフゲフッ
もう!明鈴さんて分かってるのにいつも声かけれないんですよ!ななな何でDA!
今度は少ない勇気振り絞ってお声かけさせて頂きますのでエルボでもくらわしてやってください…
オンリーもキララも楽しみにしてますねvvありがとうございました~☆


スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.03.30(Thu) 02:08] 未分類Trackback(0) | Comment(-)
↑TOPへ


Trackback

この記事のURL:
http://yuuto73.blog18.fc2.com/tb.php/97-f39252f9
 ← タイトルなし | TOP | 出会いの奇跡を今抱きしめてぇええ~

プロフィール

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

フリーエリア

