TOP > 出会いの奇跡を今抱きしめてぇええ~
 ← 電波診断ですって | TOP | 心が満ちている時は長ぇんだYO

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


出会いの奇跡を今抱きしめてぇええ~ 

2006年03月28日 ()
目覚ましをUNLIMITEDにしてるせいか、それとも脳内が既に汚染されているのか離れません。
見つめあったら強くなれるだとぉおおおお!!!???←うるせぇ


それにしても渡る世間はヲタ鬼ばかり。
お父さんが宇津井健になるんですねぇ。
デラかっこよす!!!!何ですかぃあの男前は!!
その渋ティストがほんの少しでもあたしにあればゴロさんは夢じゃない…(もはや自分の行き先が分からないYO)

ついでに。松平健の暴れん坊将軍もダイコウブツなのです!
昔から時代劇っ子として近所でも名を馳せていたわけがない。
効果音バリバリな大立ち回りに、ありがちすぎるエピソード、先の見える展開に加えて主人公は絶対オイシイ!なところが魅力的なのです。
昔の人は温かいんだよー!人情と男っ気に溢れているんだよー!
「男っ気」一発変換狙ったら『男っ毛』と出ました。←泣きそうです。泣くもんか。
大岡越前も水戸黄門も銭形平次も好きだけどやっぱり新さんヨネーと。
いっそのことあたしOPの馬になってもかまいませんYO(既に頼久の馬宣言済み…orz)


そういえば今更なんですけれども気管支炎を患いました。
絶対安静☆宣言なんて知ルカァアアアア!!!!!!!(笑顔で8時間労働)
どうりで豊島園以来背中がすげぇイテェと思っていたのですよ。アイタター


●コマ劇場参ります

074.jpg




079.jpg




081.jpg




082.jpg




083.jpg




078.jpg



何かもうよく分かりません
何故スペアがあるのか分かりません

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.03.28(Tue) 10:48] 未分類Trackback(0) | Comment(-)
↑TOPへ


Trackback

この記事のURL:
http://yuuto73.blog18.fc2.com/tb.php/96-5026f73c
 ← 電波診断ですって | TOP | 心が満ちている時は長ぇんだYO

プロフィール

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

フリーエリア

