TOP > 心が満ちている時は長ぇんだYO
 ← 出会いの奇跡を今抱きしめてぇええ~ | TOP | 儂はもう…枯れておる…

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


心が満ちている時は長ぇんだYO 

2006年03月25日 ()
本日は豊島園に行って参りましたYO☆YOYO!

朝になって母やら父やらがドッタンバッタンしてたのですけれど。
どうにもこうにもうるさくしやがるんで、軽くひねってやろうと起床。

ゆうと「…う る せ ぇ」←寝起き極悪

母「旅行旅行(ノ∀`*)!知らないんアンタ」

ゆうと「……ぁあ?」←寝起き極悪


ちょっと待てゴラァア聞いてねーぞってか数入れられてねぇぞゴルァアア


スキー旅行ですって。シャレてらっしゃるのね←ひがんでなんかないモン

それでずっとバタバタしてたので、フフンざまぁみやがれフハハハァ!とほくそ笑みながら旅行連中より先に家を出てたのですが。
が。
行く途中の電車の中で、妹からメールぐぁ!

『インターで知らない人に車ぶつけられた』


……・・・。!!、!


がっでーむ。

あたしを数に入れないからバチが当たったのか、
朝心の中で呟いた呪詛のせいだか分かりません。サッパリ分かりませんね。

とりあえず相手が逃げてないらしいので、『しばいとけ』と。
『し ば い て お け よ』と。
熱いスピリッツを見せつけておきましたよ(←そんなとこで見せるつけんでええわ)


それでレッツラ豊島園ー!!と。
あれ、桜チラホラしか咲いてないけど。何で。何でよねぇねぇ。
淡く期待したあたしの乙女心返してよぉおおお!!!!(うるせぇ)
092.jpg
狂い咲きの馬鹿ヤロォオオ


一般の方が多くて、チキンなあたしは親子連れとカポーを見るたびにごめんなさいと心の中心で謝罪を叫んでみたり。

028.jpg
やる気って何かしら。ひでぇな
今日は全身チェックしなかったせいか本当にバランス悪かったですなぁ。


046.jpg

…この人母さんだ!!!笑


077.jpg
こんなことしかやってないんだYO!


ん、まぁそんな感じでですね!風が吹いてないってサイコーだぁ!←負け戦を重ねた故
しかし今日はやる気がなくてですねーアハハもうホントやる気なかったです顔に締まりがねぇ(´u`)
とりあえずいかにあたしがキュゾの乳バンドになってキュゾの乳を包みたいか強制終了


アフターは地元近くのサイゼに行って参りました☆
今日もキララは腐だなっていう話をしていたんですが、
もしも!もしも自分がキララだったら、次の好機をどうものにするか。というお題について。
その心は、『腐女子、故に…。生きてみたくなった』←強引でも気にしないことにします


<問1> キララ(あなた)は侍達の食後の後片付けをしています。食器を全て台所に運び終わりました。台所には誰もいません。どうしますか100文字以内で簡潔に述べよ。


答・ゆうと その場でキュゾの使ったものベロンベロン嘗め回すに決まってんじゃねぇか!!!!とくに箸!ハァハァハァ(*゚Д゚*) ←目が血走る瞬間


答・水無瀬 自室に持ち帰る。万全を期す。ことは慎重に。
やべぇこいつ冷静派だ!



<問2> キララ(あなた)は侍達のお着物を洗濯しようと、着物を籠いっぱいに詰んで川へと運んできました。川には一人です。どうしますか100文字以内で簡潔に述(以下略

答・ゆうと 抱きかかえて顔うずめてグリグリ!!そのまま深呼吸!!スーハースーハーハァハァハァ!(ノ∀`*)みたいな!←そのまま窒息死してしまえ


答・水無瀬 ………持 ち 帰 る !←まだまだ慎重派




腐女子はてめぇらだ!!!ガチャアアアン
THEちゃぶ台返し

でもあたしは現行犯逮捕だけど、水無瀬さんは部屋に持ち帰って誰にも絶対見られないようにハァハァしながら楽しむんだよ!変 態 DA!


その後サムライの匂い判断(独断と偏見による)

シチロージ:女物の香水の匂い。フェロモンの香り。フェロモーンモン!

カンベエ:土臭い太陽の匂い。暖かい人の心と偉大さを感じるにほい。キュゾはその戦の匂いに引き寄せられて胸元に顔をうずめてればいいと思うYO(すでに話がそれてます)

ヘイハチ:米か。米なのか。米くさい?くさいって言ったら悪臭みたいだよ!違う違う、ほら、アレだよアレ。無邪気な米の香りだよ!(意味不明)

キュゾ:アキンド時代綺麗にしてたので無臭。もしくはスパイシー
でも肌はきっと舐めたらうまそうだ。触ったらプリンそうだ(←この人の脳内無色透明なうえに無臭にしてやりたいです)


いい加減、気をつけなよね、発言に…(心の一句5,7,5)



帰りに電車の中で、お互い今日を振り返って物思いにふけること数分。
水無瀬の言葉に我に返る。
「……何ニヤけてんの(●´_ゝ`●)」ニヤリ


ゆうと「!!!!(見りゃれた!)」


カンキュウR指定付な妄想なんてしてませんヨ!!!!
無意識に口元が緩んでるのが一番気持ち悪い怖い!!!怖い!

…気をつけねばなりませんね…アッハハハー

その後車の中であたしが勝手にヒョーゴソングと名づけたgacktの曲を聴いておりました。
もうすごいんだよーホントにヒョーキュウなんだよー
黒が歌詞で、赤が勝手な妄想です!


『届かない愛と知っていたのに』

淡い夢のような、君と過ごした日々を、失うことなんて無いと思っていたけれど
大戦時代から警護役まで、そして今後もずっと一緒だと思っていた

君の瞳にうつっているのは僕じゃないんだね
首にカンベエに傷を付けられてから上の空なキュゾ

うつむく君に何も言えなくて
久々に感情を出したキュゾにヒョゴは何も言えない!

届かない愛を知っていたのに 抑えきれずに愛し続けた
もう一度この腕で抱きしめたい 二度と、君を放さないから

オカアサーン!!!!←ヒョゴ株大上昇


少し照れながら優しく僕に触れた
イイと思う。ちょっと頬赤くして照れながら触れてみたらイイと思う。それだけで世界が輝いてみえるワタシ

木漏れ日に揺れる君はひと夏の太陽

君が残したぬくもりが今も胸を締め付ける
おっさまに揺れるキュゾを見てるのが辛いママン。かつて触れられてぬくもりが残った場所がひどく冷たい、みたいな!

もう戻れないと、そう言い聞かせて

サビ繰り返し


その微笑を決して忘れない 声が枯れるまで君の名を叫び続けた
すいません歌詞萌えすぎるんですけどダイブしてきていいです か!
雨の日にずぶ濡れになりながら空に向かって「キュウゾウーー!!!!」って何度も叫んでればイイよ。ユー言っちゃいなよ。



車ん中で聞いてて「キャホオオオオオオイ!!!!!」って奇声あげてたら、
気づいた時には一般道で80キロ出してました。危険!
君の脳内も危険!いっそのことあたしの脳内はノーブレーキOKと言いたい。
まぁそんなわけで是非ヒョーキュウ好きさんは視聴あれ。

どうしようまたヒョゴやりたくなったよ~~!
商人合わせやりましょうよ各皆様方!!
とくにテッサイ殿!あなたの承諾が必要だ!笑


スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.03.25(Sat) 23:28] 未分類Trackback(0) | Comment(-)
↑TOPへ


Trackback

この記事のURL:
http://yuuto73.blog18.fc2.com/tb.php/95-8d54fefc
 ← 出会いの奇跡を今抱きしめてぇええ~ | TOP | 儂はもう…枯れておる…

プロフィール

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

フリーエリア

