TOP > 儂はもう…枯れておる…
 ← 心が満ちている時は長ぇんだYO | TOP | ハァハァハァ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


儂はもう…枯れておる… 

2006年03月23日 ()
アンタが枯れてたら全世界のおっさまラバーはどうなってしまうんだウワァアアン!!゜゜(*´□`*。)°゜。


こんばんは悠音です。ニヒ

今しがた久しぶりにオレンジひゃくぱーせんと飲んだら甘くてヘドが出 そ うです。
甘い甘い甘すぎる何じゃコリャアアアアアアアアア!!!!怒
うぐおえぇええ∵ゞ(´ε`) ブハッ
甘い物はあんまり好かんのです。チョコとアイスは大好物なのになー
生クリームとか食えるもんじゃねぇ!!モンスターだモンスター!


そういえば25日は水無瀬さんとランデブーでGO!だったのですが、
外がいいよねって事で豊島園になりました。
二人でヒョーゴとキュゾの母子盟友組合わせやるぽよ!
アハハーあの人よくヒョーゴやってくれるって言ったよね~アハハー!←おもしろがってなんかいませんYO
今まで一人二役だったので、とてつもなく嬉しいのですが。
が、ウッカリ母と錯覚するかもシレマセーン!笑
晴れたらいいなぁと皺と皺を合わせて幸せーな感じに手合わせつつ祈りたいと思います!←古い

26日はヴァイスオンリだったのですが、まぁ色々ありまして今回は不参加ということに。
万全にしてやりたいですしね!早くシュバルツやろうね!
シュルディッヒとファルファレロは絶対作るから!
最近片目キャラがとてもやりやすい!


g-o021.jpg
ゴンゾオンリ
あの頃はっ、ハー!



拍手お返事です

伊月さん>うえ!え!?え!えぇええええ!????←どうやら動揺してるようです笑
日参して頂いてるようでありがとうございます!ワタワタワタ
今後はもうちょっと世の為人の為になるような日記を…テヘ☆←散れよ
さりげなくお褒めの言葉頂きまして調子に乗…れるほどアレではないのでゴニョゴニョゴニョ。すいません乗りかけました(笑)
以前CUREでもメール頂きましたよね?重ね重ねありがとう御座います!
これからもヘタレ街道まっしぐらながら精進いたします!
ありがとうございましたvv
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.03.23(Thu) 01:29] 未分類Trackback(0) | Comment(-)
↑TOPへ


Trackback

この記事のURL:
http://yuuto73.blog18.fc2.com/tb.php/94-98856e62
 ← 心が満ちている時は長ぇんだYO | TOP | ハァハァハァ

プロフィール

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

フリーエリア

