TOP > 愛に生きてみたいんだワッショイ
 ← ハァハァハァ | TOP | 小人が…小人が…←トラウマ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


愛に生きてみたいんだワッショイ 

2006年03月21日 ()
日曜日は春コミ&晴海に行ってきました!
移動が激しい日だったのです。田舎っ子には厳しいです都会は。ワワワー

まずは春コミをば。
ビックサイト前のコンビニで銀子さん待ってたら、同じくコンビニ前にたたずむリーマン青年2名に声をかけられました。
「失礼なんですけど、今日なんのイベントがあるんですか?みんな大きい荷物持って」


(゚Д゚)!!!!!


大きい荷物ってこのことですか。ニコリ←思いっきりカート持参


チキン故に答えられず……



旅行で来てるので分かりません。ニコリ


て答えてみちゃったりなんかしてみちゃったりなんですどネー!
そうですかスミマセンと去っていったリーマン達は、諦めずに他のカート持った方達に聞きに行ってました。

やめてーいじらないでー日影でヒッソリ生きていくって決めたのワタシー



そんなこんなコッソリ侍本を求めて行ったのですが、確実に冬コミより本が増 え て る!!
見境なく購入させて頂きました、ご馳走様です。じゅるり


そして時間があったので、その後そそくさ晴海に行って参りました。
前回のファイティングで懲りたはずなんですけねーあれれー?

THE☆負 け 戦


風強いと分かってはいたのですけど。
風に弱いとも分かっていたのですけど。
あんなことやそんなことが…

319016.jpg


319018.jpg


もう触れないでいてあげようと思いマス…ちーん



打ってかわってですねぇ!見よこの強風を感じさせないショットを!

319008.jpg


銀子さんすごい風に強かった!
余裕な微笑みがいささか腹立つのでラクガキを入れたいと思います(ニッコリ)

風が来ないところが必ずあるはずだ!!!
といきがって風の循環が来ない所をヒッソリ探し回っては撮りを繰り返してるうちに、
前回同様物凄く冷えてきて、寒さに負けたので中へ入ってふいに一枚☆

319048.jpg


素なはずなのにすごい可愛くて腹が立ちま


この日のメモリはお会いした方全ての記憶から消して欲しいですね!
色々ひどくて笑えますワァ


その後NANAやっていた二人がアフター合流してエンヤラコンヤラ話し込んだ後、早めに解散しました。
上野まで行ったら下り電車が全部調整中になってて、どうしたらいいのか分からなくてとりあえず落ち着くために購入した侍本(おっさま受)小説を読んだ。


落ち着くわけゃねぇ!!(゚Д゚) そわそわ



とりあえずまぁいずれ動くだろうと思って発車時間のめどが立ってない電車に乗っといて、

気がついたら周りに誰もいないのをいいことに、
我慢できなくて電車で同人誌読破!!

電車で同人誌読破!!←スペシャルサプライズ


ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァやばすやばすやばす!!!!


イツモフタリデカンシチ!


嫌よ嫌よも好きのうち鬼畜&総受キュウハチ!


癒されるほのぼの感がいいシチヘイ!



そして大本命昼ドラのようなドロドロしたカンキュウ!!




ギャッハーーーーーーーーーーーΣ(ノ∀`*)



にやにやにやにやにやにやにやにやにやにやにやにやにやにや


家帰ってからちゃんと読破して、ベットの上でゴロンゴロンなりながら奇声あげてました。
なんかもうヲタクってだめだね!!!だめだね!!!大笑
にやにやにやにや
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.03.21(Tue) 03:24] 未分類Trackback(0) | Comment(-)
↑TOPへ


Trackback

この記事のURL:
http://yuuto73.blog18.fc2.com/tb.php/92-990fab93
 ← ハァハァハァ | TOP | 小人が…小人が…←トラウマ

プロフィール

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

フリーエリア

