TOP > 小人が…小人が…←トラウマ
 ← 愛に生きてみたいんだワッショイ | TOP | 血を吐いて真人間になれるなら

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


小人が…小人が…←トラウマ 

2006年03月18日 ()
夢のお話ですけれど。

ガサガサッていう雑音で目が覚めて、音のする方見たらカンベエ(5cm)が部屋のクレーゼットあさっておりました。


「お、おっさま!!!?え、え!えぇえええ!!」

「チッ見つかったか…」

これ見よがしに舌打ちされたので、無言で5cm侍を見ていたら、


「おぬしそれでもサムライかぁああ!!!!」


と大声で叫んで平手打ちをくらわされ(5cmなのに猪木級)、5cmシマーダは満足したらしくモモンガの如く去って行きま死た…



夢見る頃を過ぎても~~∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!



最近すごい腹が出てきました。腹が。
有言実行というか有言不実行なんですけれど、腹筋で憧れの六つ割れを目指しております。
そんなファイタースピリット持ち合わせるぐらいやってやろうと思います。やってやるわよ。


明日は久々のおサムライ~~!春コミで侍本ゲットしてから、
時間があったら晴海でサムライってことになりました!
TFTやってないんだって。使えねぇなーオイ
風の度合いが気になるところでございますけれど。
毛があんなことやこんなことになりそうです←負け戦を重ねた故


本日はマシュマロー
06.3.12-168.jpg
楽しかったわぁ(´u`)

ペイントソフトとフォトショでアレコレするのすごい楽しくてついつい何かやってしまうのね~
主人公がやったらめったら色んなところに神出鬼没してたので、それをちょことっと

06.3.12-260.jpg


06.3.12-188.jpg


笑顔だなーオイ。笑



以下拍手お返事

10日
三葉さん>初めましてこんにちは☆ウンコサイトへようこそいらっしゃいました~
ほちゃあああああああ!?
そ、そんなところにお気づきとはやりますね!なかなかの手だれ…!笑
いやはやありがとう御座います!笑
そんなこだわり方があってもいいですよねーそうですよねー

13日
サムセブを探して~の方>
いらっしゃいませ!
ありゃまそうですか?仲間内でやってるので4人以上増えないんですよ!笑
7人そろえるのが夢でありまして!
うわーうわー暖かいお言葉ありがとうございます!これからも精進致します!


15日
夕城さん>
おおおおお久しぶりです~!!!お元気しておられましたか!?
いやーん!お会いする機会があんまりなくてさびしかですよー!
えっ何を言ってらっしゃる!誉めても何も出ませんYO!
うふふこちらこそパラレル萌えお話できるのを楽しみにしております笑
こっちからも遊びに行きますね~!


その他たくさんの拍手ありがとうございました☆
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.03.18(Sat) 15:29] 未分類Trackback(0) | Comment(-)
↑TOPへ


Trackback

この記事のURL:
http://yuuto73.blog18.fc2.com/tb.php/91-f48bca33
 ← 愛に生きてみたいんだワッショイ | TOP | 血を吐いて真人間になれるなら

プロフィール

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

フリーエリア

