TOP > 血を吐いて真人間になれるなら
 ← 小人が…小人が…←トラウマ | TOP | 隣に座ったことも、あるんだぜ(はにかむセイジ)

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


血を吐いて真人間になれるなら 

2006年03月15日 ()
昨日今日と水無瀬さんがお泊りに来ておりました。むふ

とりあえずサムライ全話一晩で見せました。12時間近くかけて。爆

・うおぉお何だこのハゲ!!
え、汚い。汚い。
・何かもう…腐女子だよね腐女子
・ありがたやぁああああああああああ
・阿吽の呼吸!!何だ今の!「シチ!」「承知!」えぇえええ!?ハァハァハァ
・あたしだったら脱ぎたてのフンドシ顔に押し付けてグリグリ匂いかぐね
・可愛いー可愛いーミスターシマーダ(←!?)
・もう汚い
・フリィザ?
・人間じゃねぇ!!!何言ってるか分かんねぇ!!!!大笑
・キュウゾウ殿!美脚いやいや、美尻が丸見えですよ!!
・HO・MO・じゃ・ね!?
・いやーんばかーん最後まで案じてたね!かわいそうヒョーゴ!
・ゴチになりまーす!!ゴチになりまーす!!!
・参られてぇ・・・射ぬかれてぇ・・・斬られてぇ…じゅるり
・むしろ箸はベロベロ嘗め回す!
・女体化現象もおいしいと思うヨ☆
・カツシロウ殺す。殺す。今だ打て雷電。殺らないならあたしがいざ
・ふごおおおおおおおお恥じらいってヤツだねー!!!!
とお互いにモンモンとしながら、25話までいったところで…



撃沈


悲しくなるから何も言うまい!
最後まで見て結局彼女の心を奪ったのはやっぱりあの髷の色男…

シチロージかぁああああああ

カンシチにハァハァ言いながら帰っていったデス!泣けるですよぅ~!!(コマチ風)
あまりに三木氏にモンモンしたので、その後あらゆる三木ブツをあさりました。
ときメモをやり学ヘブをやりバンパイヤ美夕と見てヴァイスを見て。
でもごめんYOあたしヴァイスはアヤが好きだから



そういえば小説読んでたのですけれど!!!


萌ぇエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエえええええええええええええええええええええええええええええ



早く侍創作サイト作りたいですわぁ
小説何本かあがっているのですけど数が足りないわぁ(貧弱


ハァハァハァハァどうしたらいいかなこの衝動は


ど う し た ら い い か な


死んじゃうよアタイ。だめだよそんなこと言っちゃあ。


キュウゾウのことは俺が一番分かっている


だってぇ吐血
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.03.15(Wed) 23:14] 未分類Trackback(0) | Comment(-)
↑TOPへ


Trackback

この記事のURL:
http://yuuto73.blog18.fc2.com/tb.php/90-c601e0f5
 ← 小人が…小人が…←トラウマ | TOP | 隣に座ったことも、あるんだぜ(はにかむセイジ)

プロフィール

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

フリーエリア

