TOP > 隣に座ったことも、あるんだぜ(はにかむセイジ)
 ← 血を吐いて真人間になれるなら | TOP | タイトルなし

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


隣に座ったことも、あるんだぜ(はにかむセイジ) 

2006年03月13日 ()
かっ、ペーーーッ!な具合に痰出したいぐらい喉がカラカラです。
潤うなら痰でもイイ(それはねーよ)


しばらく間が開いてしまいましたがー
昨日は一ヶ月ぶりのイベントでした!ンモウ☆なつかすぃー!!

前半はセイジさんとエリーさんに無理言ってDグレやらして頂きました。
マジごめんス!!!!!!
その場にひりゅさんが居たら殺されても文句言えないぐらい適当だったんだゴメンネゴメンネ
愛はあるんだけどやる気がなかったのです。人はそれを愛がないと呼ぶらしいです。
あるんだYo-------------------------!!!!!!!!!!!!
やたら風が強くて疲れたよぅ!
毛をうまーくセットしていったのに、←にセットしてったら風向きが→だったからカッパみたいに平らになってた…
アフターで写真見ててたまげたよ!!しょうげきてき!しょうげきてき!(2回言ってもーた)


まぁすぐアップはできそうなのでー変なのはこっちに上げてみようかと。


06.3.12-139.jpg
こんな時まで神田っぽくしなくていいよセイジさんウフフアハハ



06.3.12-093.jpg
下半身しかうつってねぇ


06.3.12-113.jpg
エリーさんは色々ノッてくれるおもしろい人だよ!


06.3.12-156.jpg
極上のみんなに会いに行ったらイナバウアやってて気持ち悪い
大ブームでございます荒川さん。笑


後半のマシュマロはヅラが某ガンダムのシャ●くせー気がしなくもない
感じで色々気に入らなかったんですが、並ぶと異色で何か平気な気がしてきた。カラフルマジック!
すごい楽しかった!楽チン楽チン!!痛いのは頭だけだ!爆
写真はまた後で~


よみうりランドはロケーションはいいんだけど嫌いです。なぜならば。



ゴンドラに乗るからだよ



絶対乗らないって決めてたのに!!!!!!一人でもバスで帰るって決めてたのに!

ほら、キュウゾウが下で待つって言ってるよ!って乗せたあなた達は鬼です鬼!

それで乗ったあたしもあたしですけどね。爆


それからジョナサンでアフターして今後の予定をダベダベたてつつ、
銀子さんの一言に動揺してアイスをボタリと垂らした睡蓮さんがどうしても忘れられない(脳内に焼きつくわアレ)
カンベエ二重奏楽しみにしておりますからネ☆
みんなと「また来週~☆笑」って言って別れた後に、駅のトイレで10連発ぐらい物凄い勢いで変なくしゃみが出て、
それから物凄く喉が痛いのですけれどー風邪なのか、変なくしゃみのせいで痛めたんだか分からないっちゅーの。
痰が出したいとはこの意なのです。乾いて声も出やしないヤイ☆
だって普段くしゃみ1回しか出ない人なんだもの。
とまらなくて苦しむ人の気持ちがやっと分かったYO(わかってたまるか)
そんなもんだから今日から会社の研修入ってたんですけど蹴ってしまいましたフォオオオオーーーー!!!!
まぁすぐにでも必要な研修ではなかったのでね…万全を期したいと思いマッスル!
明日には水無瀬さんがヲタ合宿をしに我が家に参りますから掃除をしておかないとです!
そしてサムセブにハマればいいよ!カンベエやればいいよ!笑

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.03.13(Mon) 15:18] 未分類Trackback(0) | Comment(-)
↑TOPへ


Trackback

この記事のURL:
http://yuuto73.blog18.fc2.com/tb.php/89-d666cd7b
 ← 血を吐いて真人間になれるなら | TOP | タイトルなし

プロフィール

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

フリーエリア

