TOP >
 ← 隣に座ったことも、あるんだぜ(はにかむセイジ) | TOP | やべぇええええええええええおおああ!!!

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 

2006年03月08日 ()
おやつのカールを、一つずつ口に入れるのではなく
ある程度突っ込んでからグヮリグヮリと噛み砕くのが好きです悠音ですこんにちは。
数えてみたら5個でかなりキツめな感じ☆意外と場所とるのねカールさん!
そんな冒険心があってもいいと思うのデス


本日は幼馴染の誕生日ということでー
何をしでかしてやろうとビックリサプラーイズな催し物でも考えていたんですけれど、
今日になって花粉症になって何かもう自分の鼻のが大変なことになってたので見捨てもといコッソリ祝ってきました。
とりあえず犬小屋あたりに見に行くといいよ。
ビックリサプライズとは言えずとも呆れサプライズにはなっていると思うよ。


そういえば最近FFのCMよく見ますねー
ポーション欲しいYoooo!!!あれ飲めば元気になれる気がする!レベル上がる気がする!
あぁぁぁぁぁぁどうしようついに12まで出てしまった…
あたしのFF愛好暦は10で止まっておるのです…あぁぁぁどうしよう
装備型が好きなのでああいった系は苦手でして、10はなかなか進まんのですよー!!
うぉおおおおマテリア出せマテリアーーー!
ジャンクション法は7が一番好きなのです実は!
8も分かりやすかったけれどねーストック。


新しいゲームといえば、戦国無双2も気になるところ!
忍者とか忍者とか忍者とかダイコウブツゥ!!
無双っていうと三国でハァハァしてましたが、やはり和物も好きなのでほおってはいけません欲張りーナだから
でも戦国ろくにプレイしてないですからなぁー
2を買う前にやりこまなくては。ムンムン
三国は呉で甘陸、周陸、蜀で趙姜がもっぱらハァハァでした。むふ
魏は普通に尊敬する!尊敬する!


そろそろ春に向けて改装致したいところございますね。
一向にオサムライに飽きる気配がないので、和にしてしまおうか☆
むしろ意外性を狙ってメルヘンランドにしてしまおうか☆はたまたどうでもいいから脱力系にしてしまおうか☆無駄なところで悩んでおります。
写真部屋を縮小したのにも関わらずアップロード先がゴッチャンゴッチャンのメチャメチャになっておりますので何日か仮閉鎖でもした方がいいかなとも思いつつ。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.03.08(Wed) 15:38] 未分類Trackback(0) | Comment(-)
↑TOPへ


Trackback

この記事のURL:
http://yuuto73.blog18.fc2.com/tb.php/88-552b6889
 ← 隣に座ったことも、あるんだぜ(はにかむセイジ) | TOP | やべぇええええええええええおおああ!!!

プロフィール

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

フリーエリア

