TOP > やべぇええええええええええおおああ!!!
 ← タイトルなし | TOP | こまんたれぶーキュウ汁

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


やべぇええええええええええおおああ!!! 

2006年03月06日 ()
手違いでヅラ頼めてなかったゴラァアアアアアアアアア!!!!


…………やっべ☆



久々にネット界に降臨して参りましたーウンコですコンバンハ。
うはー!!やっと昨日で国試終了致しま死たぁあああああああああ!!!!
2ヶ月間に及ぶ第二次までは地獄であったながらも、
お侍やいろんな皆様に支えられて何とか何とーか乗り越えることができました次第であります!
応援してくださった方々、本当にありがとうございました!!(三つ指土下座)
むーん、たぶん学科は大丈夫かと…実技は既に記憶にないので。絶望的な過去はどっちかっていうと捨ててしまいたい
やーもう燃え尽きました。メラメラに完全燃焼したわさ。

みんな…オラに元気を分けてくれ…(元●玉カヨッ)

そんなわけで卒業までしばらく白目向くほど油断しながらのんびりしたいと思います!
休みは相変わらずないですけれど。

結果が31日なんですって。アラまぁ焦らすわネー
それまでは新たなスクーリングと仕事に励もうと思いマンゾウ(悪化)
稼ぐがや稼ぐがや!!

そして一ヶ月ぶりに今週はイベント参加です!
セイジさんごめん何もやっておらん!爽やかに極上のギャフン☆
今日帰りに布買ってきて、ついでに古着屋見てライムに使えそうな柄シャツを買おうと思ったんですが派手にこだわりすぎて 無 理 ぽ でした。
レトロ感を出しつつ、あの勘違いな性格を引き出せるようなシャツはないのかー!ないのかー!
もうちょっと今度は遠出してみます……パタリ;


すいません携帯の調子悪いんで私信なんですけど。
G子さん>行きましょうYOOOOOOOOOOOOO!!!!!
三●がいるならあたしどこへだって飛んで行きますよ!!
ウインクすればいい~~勘違いすればいい~~!!!!


以下拍手お返事です。

蛍さん>初めまして!このようなウンコサイトへようこそいらせられました!
うごあああああああああああああああと、とんでもないですよ!
もったいないお言葉頂いて返って申し訳な…ガタガタガタ
愛込めまくってるので嬉しいです!今後も精進しますっ
宜しかったらまたいらしてくださいねvありがとうございました~!


ミサキさん>こんばんは☆
えっ!笑
そそそそそそのような過去をご存知だとは…!!!!
すいません死んでもいいですか
穴があったら入りたいですむしろ自分で掘って埋まってたいです!ギャアアアア
いやー大好きな作品なんですけどあんまりやる機会ないもんで。笑
ぜひチャンウを伺ってやらかしてやろうと思います!
マイナーなコメントありがとうございました!笑
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.03.06(Mon) 23:42] 未分類Trackback(0) | Comment(-)
↑TOPへ


Trackback

この記事のURL:
http://yuuto73.blog18.fc2.com/tb.php/87-aaa1b5a9
 ← タイトルなし | TOP | こまんたれぶーキュウ汁

プロフィール

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

フリーエリア

