TOP > こまんたれぶーキュウ汁
 ← やべぇええええええええええおおああ!!! | TOP |

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


こまんたれぶーキュウ汁 

2006年03月01日 ()
ねぇねぇ。ねぇねぇねぇねぇ。



カンキュウ・アンソロ



ヤベェエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


萌死


ハァハァハァハァhァアhァアハァhlkアjrgクqハrgハエrgぅrhgkクァjrンガゥrガlkレナクrンgldfjgm;青tlhじゃいfんbsKfんbぁKんb;くぁおいrthjg;青jfmbsmんgfbshがmんfbんしgbjほあsん:青エjrghパオlKhぁ憂いrhgp@:am


死ぬ~~~死ぬ~~!じゅるり



興奮のあまり拳を床に叩きつけまくった結果青アザができました。ペコリ
各作家サマありがとうございますありがとうございますありがとうございます!!!!
待ちに待って良かったでアリマース☆焦らされるほど燃えるのです。
どこをめくってもカンキュウだらけでキュウを想って全身のいたる所から出たキュウ汁出まくりですわ。じゅるっjyるるうrlる
毎晩寝る前の読書になっております。
うぉおおおおおお次回も楽しみだなー早く読みたいなーハァハァハァハァハァ


そうそう、今日は研修でブライダルのチャペル見て参りました。
すげぇ!ありゃあスゲェ!
関東一の大きさらしいんですけれど、シンデレラ城みたいで極上にメルヒェンでした(メルヘンなんて糞 似 合 わ ねーよ ケッ)
綺麗だったけど装飾がちゃっちくてコントだったなコントだありゃー
何やらもうパリの市役所が忘れられなくて。
すげーんだもんヨーロッパの建物市役所ごときで城なんですもん。
そういえば織るちゃんはまだ帰ってきてないのかしら。
早く帰国しなよ!!今身内はゲーム化で大はしゃぎ、なのよ!


なつかしいものシリーズ。
023.jpg

超ーーーーーーーーーーーーカ☆ワ☆ユ☆ス!!!!
きっとカメラ覗いた時に思わず撮ったんですね!グッジョブ!
りさりさ小動物みたいでマジかわいい。すげぇかわいい。


034.jpg
むほっ!リサリサの乳が危険だったのよ!
見えそで見えない大サービス!

去年の9月だ!何であたしこの時始終ノースリなんだろうか…
上着どこやってたんだろうスポーツマン的でキモス。



以下拍手お返事です!

25日
カモカさん>わざわざご報告ありがとうございます~!
ウンコタレーなものを撮って頂きあまつさえ掲載までしていただいたようで恐れ多いことでございます!ガタガタガタ
イヤーンもうカモカさんとてもおもしろい方でお話させて頂いてとても楽しかったですvv
いつお会いしてもキュゾばっかやっててテメェで穴掘って埋まりたいですアハハ
またお会いできました際にはぜひかまってやってください~vv
次こそはピン撮らせてくださいませネ☆笑


Hさん>カンキュウらばーさんですかぁああああああ!?
すいませんすげぇ食いつきました。笑
いやーもう身内達全員カプ合わないので逆におもしろかったりしますよー!笑
ぜ、ぜひこちらこそ密林ハァハァを語らせてやってください!
暖かいお言葉ありがとうございます好きです!笑


27日
流音さん>はじめまして~このようなサイトにいらしてくださってありがとうございますー!
最近は他ジャンルに偏よりまくった愛をささげていますがもちろん白き狩人も大好きですよ!!
何てったって三kゴフンガフンゲフォッ
あまりいらっしゃいませんからね~珍プレーです(おもしろくもなんともねぇよ)
こちらこそお会いできたらうれしいです☆オンリー楽しみですねv

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.03.01(Wed) 22:59] 未分類Trackback(0) | Comment(-)
↑TOPへ


Trackback

この記事のURL:
http://yuuto73.blog18.fc2.com/tb.php/86-9a10f543
 ← やべぇええええええええええおおああ!!! | TOP |

プロフィール

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

フリーエリア

