TOP > 15日レポ
 ← 放置上等 | TOP | やったドゥン!!

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


15日レポ 

2007年05月17日 ()
よみうりランドと言えばゴンドラだ。朝はG子さんと乗ったんだけど。


叫びまくったのは言うまでもない。orz


そしておのおの着替えて移動して写真を撮るっっ!

前日徹夜仕上げの大勝負にも関わらず私はピンショがない。そんな余裕はない。何故なら頭が破壊しそうだったからさ。そんな破壊しそうな頭の写真を持っている人は私にください。

以前は侍7ヒョーゴで団子がぼろりと落ちました。
彩雲の龍蓮秋の味覚バージョンで松ボックリが落ちました。
今度の劉輝では頭の乗せ物が破壊されました。

なんかもうアレみたい。
頭が甘いみたい


4.15-P4157397.jpg

移動した先でエリーちゃんがいた。シュピピピッってやられた。非常にめんこい。非常にな!

まずは今回初出しの3人のピンだな。
4.15-P4157438.jpg
笑顔が白いと思いきや~~真っ黒黒だよこの人は~~なもゆるさんの静蘭

でもたまにご乱心
4.15-P4157426.jpg

4.15-P4157611.jpg


続きまして性別をよく越えるレイヤー潤雷さんの燕青
4.15-P4157489.jpg
ほんっと私好みだよこのお人は!!!!!そのダンディさ少しでもくれ!くれ!!!潤雷マイアルバムができそう。いや作る作らせてくれ

次は小っさい癒し系は任せて間違いなしなピュアな瞳の持ち主、薫さんの影月
4.15-P4157534.jpg
何この潰れそうなつぶらな瞳!う、ううう、うらやましい!なんてピュアなんだ!立ち方とか影月だよ。サイズがもう影月。居るだけで影月。でもサイズとか小さいとか言ってるけど私と1㎝しか身長変わらないということが判明した。これでいかにわたしがチビッコか分かるであろう…

やっと主上と側近がそろった!!
4.15-P4157618.jpg

もっとまともなのねぇのかよ…爆爆爆ポートレートじゃねぇか


4.15-P4157604.jpg
いいホモだ!!素晴らしいホモだな!


そういえばG子さんのカメラに似非菖蒲のストラップがついてたんだけど今回増えてた…
4.15-P4157408.jpg


え?遠くて見にくい?


拡大ドゥンン!


4.15--P4157408.jpg


ヲタク(´∀`)ノ

はー。集合はトップにしたからいいかな。写真いじくるの楽しいけどめんどくせぇ。



そういや7月?にエリーちゃんといろはやるよ。やっべぇえええ楽しみ!ドゥンン!!あたい神無やる。………。……またムッツリ無表情無口無愛想……爆


拍手お返事一回かいたのに消えたのでまた今度…むかつく何で消えやがるんだコンチクショウ




[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.05.17(Thu) 16:18] 未分類Trackback(0) | Comment(-)
↑TOPへ


Trackback

この記事のURL:
http://yuuto73.blog18.fc2.com/tb.php/172-6e023c9f
 ← 放置上等 | TOP | やったドゥン!!

プロフィール

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

フリーエリア

