TOP > 報われない
 ← やったドゥン!! | TOP | げそ…

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


報われない 

2007年05月04日 ()
今日はG子さんと久々に同人をあさりに行くはずでしたが…



わたしが足の指を2本骨折したので中止になりましたヾ(´Д`)ノ



しかも



佐川急便のお兄ちゃんに特大ダンボール落とされて。爆爆爆爆爆!!!!




しかも



G子さんは経験者で良い理解者。爆爆爆爆!!!!




そんなわけでG子さんすいません(○´・д・)ノでも不可抗力。反省できない、あたしは悪くない。報われないだけだ。
まぁ仕事は一週間有休をもらいました。歩けません。
わたし筋肉まったくないのですぐ指折るんだこれが。バスケやったぐらいで指折る。どんだけ軟弱だ!!

まぁ足の指は初めてだけどな

ふふふ…ふははははは!!!!まったく報われない!報われないさ!


一週間何やろうかなぁー

目標1、たまったアニメをみる
目標2、死ぬ気でアニメをみる
目標3、新たなカプを発見すべくアニメを見る

これで行こう!!←ひどいな


今ハァハァしながらいろはにほへとの見逃した回見てた。
耀次郎キャワイイ。非常にキャワイイ。足が短いところもキャワイイ。
なんかさーなんかさーキャワイイ

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.05.04(Fri) 14:19] 未分類Trackback(0) | Comment(-)
↑TOPへ


Trackback

この記事のURL:
http://yuuto73.blog18.fc2.com/tb.php/170-a931c1e3
 ← やったドゥン!! | TOP | げそ…

プロフィール

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

フリーエリア

