TOP > げそ…
 ← 報われない | TOP | 水無瀬さんから

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


げそ… 

2007年04月30日 ()
やばい…かなり忙しくてやばい…GWなんてクソだ。死んでしまえ



わたし以前からおお振り知ってますけど。
G子さんがおもしろいぐらいハマっててむしろウザイ

でも浜田はやるよ。笑

それよりもっっ


幕末機関説いろはにほへとを観れ!!!


今Gyaoで一挙放送やってるから知らない人は見れ!!ああゆうのに弱いんだよねあたい!侍とか幕末とか武士とか和物とか刺客とか!!前から結構騒いでるのに誰も見てくれない!!

見れっつってんだろォオオがァアアア!!!!ぎりっ

あたい。秋月と左京之介がやりたい。
た ま ら な く やりたい!!!ギリギリギリッ
誰か拾ってくれ!拾え!やりたい!!やりたいんだ!!!ジタバタジタバタ
でも衣装的に厚底履けないから身長的に秋月は無理かなうふ
秋月のあの無愛想具合とかマジで私好みなんですけどーーーーまぁ左京之介ツンデレだしよーーやべぇよDVD4巻の表紙とかすっげぇハァハァしる(○´Д`)

リアルな話、これから仕事量がかなり増える上に色々お金も貯めないといけないからほぼコップレできなくなる!その前に何としてもォオオオウウウウ!!

とりあえず。明日から地獄のGW連勤に備えてハァハァ補充してきます。色々と。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.04.30(Mon) 00:09] 未分類Trackback(0) | Comment(-)
↑TOPへ


Trackback

この記事のURL:
http://yuuto73.blog18.fc2.com/tb.php/169-8b6c0665
 ← 報われない | TOP | 水無瀬さんから

プロフィール

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

フリーエリア

