TOP > 水無瀬さんから
 ← げそ… | TOP | バトゥン消化

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


水無瀬さんから 

2007年04月21日 ()
バットゥーン!えっ!?元気!?水無瀬さん元気!!?



①それでは「悠音」さんに質問です。あだ名を教えて下さい。

★「悠音さん」

誰かあだ名…

考えてくれ…orz



ほっとんどの人悠音さんて呼ぶよな。「ゆっとん」て呼んでくれるの霜月&深咲ユぐらいだ。たぶん悠音っていうニュアンスが悪いんだよな。
だって「さん」付けされても誰も尊敬とか敬いとかいうキラキラした感じの眼差しであたしのこと呼んでないもん。もう変態とか電波とかしか言われないしあまつさえ変態シイタケ悠音に改名しろっていうそんな扱いだもん。キノコ以下…?キノコ以下!!?


②貴方の自慢を一つ挙げて下さい

★報われない同盟副会長

もっと報われない人がいるからな。互いに最後の砦と言い合う私の他にもっと報われない人がいるからな。自慢でもなんでもねーしよ!!むなしいだけだしな!爆


③今、内緒にしていることを一つ白状して下さい。

★ヲタクであることレイヤーであることホモが好きなこと中年髭にムラムラしちゃうこと鬼畜メガネに非常に興奮すること以下略をヲタク以外のパンピーには厳守している。これはミッションなのである。
わたしが普段なぁ!何をしているかなんてかなり苦しい言い訳をしているがよくよく考えれば全部「ヲタク(レイヤー)だから」のたった一言で全て片付くんだ!
なんでいつもそんな眠いの←ヲタクだから
日曜空いてる時あんまりないよね←ヲタクだから
発言おかしいよね←ヲタクだから
電気屋好きだね←ヲタクだから
電車詳しいね←ヲタクだから
行ったことある遊園地多い←ヲタクだから
声フェチだよね←ヲタクだから
などなどエトセトラなのだよ!それ以上聞くんじゃネェエエエエエエエエエエ!!!!!!!!!!ヲタクを虐げるなぁあああああああ辱めを受けされるのはやめてくれェえええええええ!!!


④今、一番自慢したいことは何ですか?

★なんなんださっきからこの質問は!バカにしてるのか!


⑤それでは通信簿に先生から書かれたことは何ですか?

★夏になると靴下ぬいじゃうんですよね。とか
一番後ろの端の席にいてもなんか目立つ。とか
責任感が強くしっかりしているがマイペース。とか



⑥さて、初めて買ったCDは何ですか?

★セーラームーンのドラマCD


⑦おかんの変なところを一つ教えて下さい。

★わたしが深夜にミシンをかけたりベランダで着色したり(コスに使う小物ね)人外な色のヅラが部屋に何個もあったりしても何も聞いてこないところかな


⑧それでは毎日絶対することは何ですか?

★腹筋


⑨では自分の性格を一言で言うと何ですか?

★来るもの拒まず去るもの追わず。でも小心★みたいな。


⑩この一年、夜眠ってみた夢でどうしても気になって仕方ない夢を一つ教えて下さい。

キュウゾウがコートに下に本来履くものをウッカリ忘れて生足に気付かずに外をウロウロしてる夢

気になるのは・・・もちろん生足だがな!


⑪では、よく出没するスポットは?

★TFT 晴海 各遊園地 日暮里 新宿 池袋


⑫尊敬する人は?

★多すぎてかききれん


⑬やってみたいアルバイトは?

★まんだらけ


⑭ある時地震が!!何を持って家を飛び出す?

★地震がおきた時点で飛び出す勇気ねーから。水無瀬と一緒だから。机の下に潜ってヒィ!って言ってるから


⑮肌身離さず持っているものは?

★目薬 これがないと生きていかれない


あーーー終わった終わった!!!バトンて考えるから疲れるんだこれが!!



さて。
昨日はディズニーシーに行ってきた!!!すげーすいてっから!!ほぼ待ち時間なしだったヾ(●゚v゚○)だいたい乗ったり観たり食べたりしてたな。悠音さん高所は無理だけど、絶叫モノは大丈夫なんだ。だからいけるだろうと思ったんだがタワー・オブ・テラーはまずかった…

失神

垂直はやべぇ。マジでやべぇ。失神。
一緒にいった奴が落ちる前に「最初から落ちてる準備しとけば大丈夫だろ」って尻浮かして遊んでたら、そんなことやってるうちに落下して尻から体浮いちゃって「尻がァアアアアアアアア」ってずっと叫びながら落ちてた…
バカなんですけどマジでバカなんですけど。尻がぁあああああって何だよ相当弱い奴だよ。
ショーもすっごいいいところで見れたしかなり良かった!!寒かったけどな!


次の日記では彩雲のレポをしようと思うよー
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.04.21(Sat) 21:39] 未分類Trackback(0) | Comment(-)
↑TOPへ


Trackback

この記事のURL:
http://yuuto73.blog18.fc2.com/tb.php/168-1aaeedfe
 ← げそ… | TOP | バトゥン消化

プロフィール

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

フリーエリア

