TOP > バトゥン消化
 ← 水無瀬さんから | TOP | ケチャップを飲み干して

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


バトゥン消化 

2007年04月10日 ()
この間のTFTのレポをしたいんだけれどもぉおおおお、
ご機嫌斜めでパソコンがカメラから画像読み込んでくれない。
せっかくシュウエイが来てくれたのにっっっ!!
織るちゃんが奇跡を起こした!!双花がそろった!!わたしは3度目の龍蓮秋の味覚バージョンで飽きまくっていた!!

そしてMゆるさんに会えた!!!
あれだけ顔と名前は知ってますが会ったことはありませんと長い間言っていたが…運命のいたずらのようにどちらかが居ればどちらかが居ないという末路だったが…

やっと会えたぁあああああああああああ(◎゚Д゚◎)ノ

みんながあまりにわたしのことを「電波で変態だよ」というイメージを植え付けていたみたいですけど、


わたしは一途でちょっとシャイなだけだから


シャイとかうぜーな。ぷぷぷ!笑


アフターで「これがあのキュウゾウとどうしたら結婚できるかを考えていた人かぁ」みたいなことを言われましたけど…



違うよMゆるさん


もう既にあの子とは


結婚してるから(゚ロ゚屮)屮 キャハッ




まぁそんな感じで5時半にばっくれた。
地元で8時までにガソリンをいれるというミッションをこなすためにな。とんだ小っせーミッションだぜ



タイトです。とても時間がタイトです。

死亡です

14日は会社のちょっとした試験があって~でもずっと仕事してて勉強できないし~そもそもそんなんDOでもよくて15日の劉輝がもう心配で心配で落とすんじゃないかととても心配で心配で~~ふふふ…ふふうふふ

今日休みだったから朝いちで日暮里行って午後から作り始めようと思ったら…

昼に起きたじゃあああんヽ(´∀`)ノ





orz



昼過ぎに行ってきたらエリーちゃんに会ったよ。日暮里に行くと必ず誰かいるんだよ。みんな考えることは一緒だ。
あの子の今日の一言

「あれっ今日はキノコつけてないの?(●´∪`●)」


毎日つけてるわけねぇだろうがぁあああああああああああ!!!!

それから織るちゃんに布の長さの相談するんで電話したら「もすもす?あ~もすもす?キャハハハ」って言っててうるせぇ話になんねぇ。
んで腰巻も織るちゃんと同じくらいの幅買って、うーんまぁなんとか揃えられたけれどももうこれがすっげぇ経費かかっちゃってンマァアアこれがやばいの何のってさぁあああ!!!!おかしい…なんでこんなに金がかかっているんだ…

わたしヲタクやめたらどんだけ金持ちになれるんだろうかと撃沈した。ふふふふアハハハフヒャーーヒャッヒャッヒャ!!


orz



たぶん衣装は間に合うと思うんだよな。形的には簡単。
ギラギラ衣装大好きなわたしですからやれると思うんですよできると思うんですよ間に合うと思うんですよ
ただしあの頭は保障できない。もう頭は本当に保障できない
しばらくこもる。衣装作るためにこもる


その前に らいきさん からバトンがまわってきてたから消化するとしよう!


妄想バトン お題『キュウゾウ』


■いつからあなたはこの方が好き?

基本的にわたしが胸キュンするのは無口で無愛想で無表情なんですけれどなをかつ三木槇ラヴァー故にボイスからメロンメロンになったのとあの薄っぺらい体で二刀流ブンブンふりまわす姿とスリットの中から現れる御足に腐女子として食いつかないはずがなかったとかそんなわけもあって
一目惚れですね。一目惚れだね


■この方の魅力について語ってください

昼の魅力?夜の魅力?(○´∀`)お前帰れ!!!爆爆爆

語りつくせというなら何行でも何時間でも語ってさしあげようじゃないのよ我が妻のことですからあの子のことなら体の隅々まで知りたいと思っていますから←願望じゃねーか!!!
いやーーもうねーーー
侍でありたいというひたすら一途なところとか辛抱強く忍耐強く自分を貫けるまっすぐさとか、自分を律してるところとか厳しいところとかたまに見せる表情とかクビレの細さとか自分の顔の3倍ぐらいに広がる髪形だとか容姿も中身も愛してやまないよ。魅力なんてのはあとからくるもんだ。大事なのはそのときの胸の高鳴りだぁああああああああああああ胸キュンが全てだぁあああああああああ


■この方の属性を一言で!

ツンデレ





意外とシャイ





だったら いい


■この方の周りの人に一日なれます。誰になって何をする?


島田になって

しびれ薬を盛り

動けなくなったところを

縄で縛り 媚薬を与え

キュウゾウが我慢できなくなったところを

合意のうえで

チョメチョメする



■この方のイメージカラーは?

真紅


■この方に似合う季節は?

冬じゃないの
真っ白の雪の中に凛と立ってる紅い姿が目に浮かぶようだわぁ

だって春なんてずっと外でボケーっとしてそうだし夏なんて暑くても汗ひとつかかなそうだけど実は偏頭痛に悩まされてそうだし秋なんて紅葉と色かぶっちゃってどこに居るんだか居ないんだか分からなくなりそうだし

でも月は似合うね。月夜なイメージだね。
あ、今気付いた。太陽が似合わないんだ


■この方のイメージフラワーは?

彼岸花

え…他に思いつかないんだけど…全然思いつかないんだけど駄目かな駄目かな!!



■ 最後に一言!

今は彩雲に夢中だよ>とんだ大発言だぜ!!


■好きな人を聞いてみたい5人(お題つき)
銀子さん「悠舜」
5人もいらねーよ
この人の気持ち悪い5人分の発言に期待するよ



さぁあああああああて!!!作るぞぅううう!!!!!!



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.04.10(Tue) 22:38] 未分類Trackback(0) | Comment(-)
↑TOPへ


Trackback

この記事のURL:
http://yuuto73.blog18.fc2.com/tb.php/167-f548964d
 ← 水無瀬さんから | TOP | ケチャップを飲み干して

プロフィール

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

フリーエリア

