TOP > ケチャップを飲み干して
 ← バトゥン消化 | TOP | 晴海を気合でレポする

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ケチャップを飲み干して 

2007年04月02日 ()
うが…うががががが!!!!腹が…

今まさに腹が…


腹がイタス!!!(ノД`;)・゚・



うががが…

この波を乗り越えるのはブログをかいてからだ…
耐えてみせる。ブログを書き終わるまでは耐えてみせるウゥウウと見せかけて先ほど途中で逃げましたトイレに逃げました。
自分に甘く他人にも甘い。それが悠音スタンス。スタンスってなんだよ。横文字使えば何とでもなると思ってるよこの人


さて。31日はお誘いされて撮影会にお邪魔してきました。
まず駅に着いたところで、手帳を忘れたことに気付く。
手帳にはスタジオの地図が入ってたんだ。
で、しかも家に忘れたんじゃなくて職場に忘れたんだ

ま、まずい…!!

あの手帳を開かれたら…開かれたりでもしたら…


日曜に何をしているかがバレてまうやないのー(○´・д・)


そしてスタジオの住所が分からない!ぎぇえええヤバスヤバス!!
銀子さんに怒られる!!
銀子さん到着。おそるおそる話したら「地図印刷してきたよぉ☆」

さすが方向音痴です。準備が宜しいです。

そしてタクシーをチェケラって運ちゃんに地図を渡すと、


「う~ん?(←よく分かってないらしい)ここ何するところ?何のスタジオ?」


それ以上何も聞くな


どうにもこうにも報われないので、この日ももう駄目かと思った…
が、何とか到着!

着替え始めるはいいものの、鏡を忘れる。最悪だな。
トイレに行きたくて着替えた後にもれるもれるとギャアギャア騒ぎ始める。
こ、こんな格好でトイレになんて行けな…だがもれる行くしかねぇえ!!!!

ジッタンバッタンしながら撮影を始める。
なかなか綺麗な和室だった。天気さえ良ければ綺麗だったのになぁ天気さえ良ければな!
そもそももう侍を撮られる気が全くないのでグダグダでだったね!最強にグダグダだったね!
4.2-P3317011.jpg
この色合いほんと見飽きたなー
でも相変わらず銀子さんは顔がヘイハチだからな。
どうでもいいけど侍は素足が基本だぜ

4.2-P3317008.jpg
池のそばにカエルがいた
それを触ってる銀子さん@ヘイハチは友達が居ないかわいそうな子に見える

4.2-P3317056.jpg
ヤベェエエエエエエエ癒されるゥウウウウウウウウウ!!!!!
何だこれ!表紙だろ!!なんかの表紙だろ!米持ってるだけでなんか…なんかスゲェエエエ!!


4.2-P3317099.jpg
ゴロゴロしてたら銀子さんが「BLみたい!!BL!!ビィエルゥウ!!」って すげぇ う る さ い
わたしこの日前髪ひどいんですけど。タイフーンが起こってるんですけど…もうこのヅラも衣装もボロボロなんだ…限界なんだ…タイフーンなんだ…


4.2-P3317081.jpg
ヘイハチならこんな寝姿もありだなアハハ
ひでぇけどなアハハ…アハハ…アーヒャッヒャッヒャ!!!爆笑


4.2-P3317106.jpg
こ れ は な い
ひどくね!!!!?マジひどくね!!!!?
刀持ってきてなくて初めて座れたりゴロゴロできたりするからって
これは ひ で ぇ よ!

でもでも~良かった!
侍を始めたときから夢見ていた畳と縁側で撮影が出来て良かった!!
大江戸が開催されてればさっさとかなっていたであろう夢だがな!


後半は彩雲~~

4.2-P3317117.jpg
細かいキノコ増えました(○´∀`)ノうふ


4.2-P3317188.jpg
やっとこさ日が出て撮れる!って時に饅頭食ってんじゃねぇよぉおおおおおおおおお!!!!!イライライラッ


4.2-P3317216.jpg
こんなんしかないんだけど。楽しそうだけどな。


もういいやと思って着替えてる時に、ちょっと気になってお互いのヅラを交換してみた…ら…


駄目だこれは言えねぇや…ぷくぷくぷく!笑


無駄に疲れたからさっさと解散!
主催の方がたご苦労様でした~お世話になりました。
人見知りゆえにあまりお話できませんでしたがお誘い頂いてありがとうございました!お写真撮ってくださった方も忘れてください。もう忘れてください。タイフーンだから無理。


アフターは駅近のオムライス屋さんで。
写真見ながらケタケタ笑ってグダグダして銀子さんに「わたしはケチャラーだ」と告白しマッタリして帰った


さぁて途中だったアニメ見ようー
全部中途半端だから頑張るぅううううううううううううう
大阪あたりから写真編集も始めようかなーダラダラ

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.04.02(Mon) 14:56] 未分類Trackback(0) | Comment(-)
↑TOPへ


Trackback

この記事のURL:
http://yuuto73.blog18.fc2.com/tb.php/166-84ab4120
 ← バトゥン消化 | TOP | 晴海を気合でレポする

プロフィール

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

フリーエリア

