TOP > 晴海を気合でレポする
 ← ケチャップを飲み干して | TOP | 風邪菌という名のあれ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


晴海を気合でレポする 

2007年03月24日 ()
この間の祝日はみんなより一足先に銀子さんと彩雲をやってきたー

前夜の時点で衣装が終わっていなく、ヅラも何もやっていなく、笛も塗装していない。死亡
とりあえず頭どうにかせにゃーと思って何日か前に買っておいた生椎茸と生舞茸を冷蔵庫から深夜にひっぱりだしてきました(゚Д゚)ノ

生椎茸は縫えたんだ。重みで多少ブラブラしたけど縫えたんだ。

さぁ次は舞茸だぽ!

気合入れてバラした瞬間。


バラバラバラッ


縫えねぇえええええええええええええええ!!!!!!!!


イライライラッッとしてマイタケをばらしまくった。
発狂しながら手で千切った。部屋が舞茸だらけになった!

ちなみに今でもわたしの部屋には生椎茸の残りと舞茸が散らばっています。


そんなわけで舞茸はあきらめたんだよな。
くそっ、あの形は舞茸なのに…だがしかし舞茸は縫えない…!
別に生にこだわったわけじゃないよ。秋の味覚の造花が今の時期にないから悪いんだ!ギリギリ

なんとか4時ぐらいに頭終了。1時間半しか寝れないが寝ておく。

起床。晴海へ向かう。

いやぁ今回はまじ無理だと思った。2日間でよく作ったな。
そうです。報われない同盟は人を裏切りません。どんなことをしてでも間に合わせます。約束は守ります。

そして待ち合わせて晴海へレッツラ☆
適当に並んで適当に着替えたら、セイジさんが我らを発見してくれた!
ギャオン!お久しぶり~!

セイジさんをイジってイジってから、撮らせてもらった。笑

3.21-P3216800.jpg


イケメン~じゅるじゅるじゅる!

でもイジってばかりいたら反撃がきたよこの人

「ねぇねぇ、聞いちゃ悪いかもしれないけど悠音さんのそのキャラ…


本当に彩雲?(●´∪`●)」



彩雲じゃボケがぁああああああああ(`Д´)

全話見れば分かりますよ…


こやつがいかに中華系をぶち壊しているか!!!!大笑
鬼愛しいかんな。最近超のかわりに鬼を使うよ。どうでもいいけどな。
まぁ確かに中華系の作品には見えないだろうな!

でもコレに反応するの皆さんやめてくれませんかね。

生椎茸なんて頭に盛ってなぁ、恥ずかしいのはこのあたしだよ

3.21-P3216915.jpg



生だ。



3.21-P3216826.jpg


銀子さんがヅラがひどいって言ってたからどんなかと思ったけど鬼いい色だし!
セイジさん達に2ショを撮ってもらう。」

頭が悪いよ…コウユウと龍蓮なんて無理だ…一泊した仲であってもこれは破滅的だ!
だからずっとモッシャモッシャ肉マン食ってた
でもいい加減みながキレ始めたので、二人してマジメに顔を作ってみた

3.21-P3216837.jpg


問題はこの次の写真

3.21-P3216838.jpg

同時に力抜けすぎだべ

3.21-P3216835.jpg

上がわたし 下が銀子さん。


ジッタバッタしてたら、1人でギルガメをしていた織るちゃんがきた
3.21-P3216852.jpg


この人いつもこんな顔してればいいのに、人のカメラにちょろちょろ写ってる姿が本気で邪魔クサイんだよね。笑

3.21-P3216887.jpg
ガン付けられた


3.21-P3216879.jpg

ピンショ。ちょっと雰囲気にしといた。
銀子さんは無表情キャラは見慣れないですね!
普段ヘロヘロしたニヤニヤキャラしかやらないからねこの人!


3.21-P3216916.jpg
龍蓮は自由に動けると思ったけど、あいつそんなに動きはないしやはり表情に乏しいキャラだ…
撮影会まで色々作り直すべーキノコは腐るかな。もつかな。

アフターは錦糸町でエリーちゃん達もまざってワイワイキャイキャイしてました(○´∀`)ノうふん
4月の撮影会よろぴこ。


さて。やっとこさ拍手お返事です!



TOPのキュ~の方>
ほ、ほ、ほ、ほ、惚れ…!!?
アイヤァありがとうございますだぁ!ただの半目褒めて頂いてゲフゲフゲフッ
体調気遣って頂いて恐縮です!これからもモリモリヲタク頑張ります!


彩国ハマり~の方
むほ!見ましたか!!見ましたかぁあああああ!!!!!
鬼おもしろいですよね!!!!っていうか声優陣ハァハァムンムンムラムラですよね!ハァハァハァハァ~~
あ、あんな龍蓮ですいませんキノコとかつけててすいませんゲフゲフッッ


スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.03.24(Sat) 02:18] 未分類Trackback(0) | Comment(-)
↑TOPへ


Trackback

この記事のURL:
http://yuuto73.blog18.fc2.com/tb.php/165-b1fcf0ba
 ← ケチャップを飲み干して | TOP | 風邪菌という名のあれ

プロフィール

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

フリーエリア

