TOP > 風邪菌という名のあれ
 ← 晴海を気合でレポする | TOP | ムギャアアアアアアアアアア

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


風邪菌という名のあれ 

2007年03月13日 ()
土日と鬼怒川に一泊してきた。家族旅行なんてここ数年誰も誘ってくれなかったけど(日曜イベントで家にいない故)ここんとこイベント予定も落ち着いてきたからさすがアレだよ。

誘ってくれたらしい(●´□`)

タダで一宿一飯できるなら行く!温泉に行く!!そしてこの疲れた身と心を癒してくれ!!

でも温泉地だからお爺ちゃんとお婆ちゃんばっかりでさ。
露天風呂1人で行ったら婆ちゃんばっかりでさ。

でも交じってきた。くぷぷぷ!笑

やっぱ育ってきた環境ウンヌンてやつで、老人の扱いはよく心得ている!
苦手なものギャルと知らない若者!!若者には昔から人見知りするんだ……

土曜日は昼ぐらいに旅館に入って、散策して温泉に入って寝てお菓子むさぼり食って温泉入って夕飯食べて温泉入って寝て温泉入って寝てた!
日曜は朝風呂入って寝て朝ごはん食べて風呂入ってチェックアウトして車で永遠と寝てた!!!

ひたすら寝て温泉に入っていた!!癒し!たまにはこうゆうのも必要なんだよ…相当疲れがたまってたんだな。

森1人で散策してたら、崖っぷちに松ボックリがいっぱい落ちてて爆笑した!捜し求めていたものがこんなところに!
でも崖っぷりだったから相当とるのに苦戦した。アレだから私アレだから。
すごい山とか木とか川とか綺麗ですげぇいいロケーションだったよ・・・
どこへ行ってもそんなことしか頭にないよ。風景見ても妄想しかできない。かわいそうだ……何故眼レフを持って行かなかったんだバカバカ

そして日曜の夕方帰宅して、そのまま仕事の同期メンツと飲みに行った。
朝までオールで。ボトル開ける事数本。

悠音さんは基本的に強いので大体介抱にまわるんですけど、
メンツが悪かったな…悪ノリしすぎたな…

飲めないと拒否る人間に「おれの酒が飲めねぇのかぁあああああ飲め飲め飲めぇえええええ」と無理やり押し付けて、
でも自分で言うのもなんなんですけど基本的に根は優しいから「無理しなくていいよ、無理しなくていいよ、あたしが飲むからね。ほいコール鳴らせやぁああ!ブヒャーーーうめぇえええッ!!!」を繰り返してたら


久々に完全に堕ちた。


朝まで飲んで飲んで号泣して爆笑して逆立ちをおっ始め店員さんをナンパし飲んで飲んで飲んで号泣してた。
記憶があるからそこまで飛んでないけど…やっぱテンションがおかしくなるんだな。素面なら飲み屋の廊下で逆立ちはしねーよ
だって家帰って着替えようと思ったら体の節々がアザだらけなんすもん。

どんだけ暴れたんだ


その後始発までカラオケにいてアニソンしか歌えねぇDOしよぉおおおおおおおおおおおと思ってしょっぱなトイレに行って戻ったら、誰も歌ってない。あれ?と思ったら私がトイレまでリモコンを持っていってた。

それから帰って仕事までちょっと時間あったから2時間ぐらい寝たんだけど寝不足&酒が抜けなくてなぁ!寝起きなんて最悪だったぜ!!
朝一でトイレとお友達です。お゛ぇえ゛え゛えええ!!!
無理これは無理だやばいゲロ出るやばい…いや実際出たけどやばいこれは出る…
それから仕事に行って今帰ってきた…まだ胃が痛い…うぅうう…フラフラだ…もうしばらく酒はいいや…
でもなぁ、まだまだ若いと思った。こんだけ飲んで仕事に行けるからまだまだだ…まだ…まだだ…


そして。G子さんからバトンがまわってきた。
めんどくせーもんよこしやがって…チッ(゚ロ゚)
でも日記なんてかくことないから答えてあげてもいいですよ。答えてあげてもいいですよ。


☆お名前は

源 SHIMADA 悠音です。

源頼久と島田を夫に、妻にキュウゾウをの両手に花畑生活をひたすらエンジョイしています。ただし脳内でな

でもよくユウネと間違えられます。ユウトです。どうでもいいけどな。

ちなみにわたし、もともとビジュアル系のコス上がりなんですけど、GacktやマリスやPIERROTをひたすら愛していた時代のライブネームには

亜綺羅(あきら)でした

今思うととてもじゃないけどホストのようです。ぷぷっ
あだなはアッキーでした。やめてくんない芸人みたいだからやめてくんない!


☆いくつですか

いくつに見えてんですか。それが一番気になる感じ。
織るちゃんとか霜月とか潤雷さんとかと同い年。
でもそれぞれ痴女ショタだからなぁ…ここが同い年に見えないもんなぁ…クスクスクス(○´∀`)ノ
言っとくけど褒めてっからな。


☆職業は

もともとは美容師とか美容系。
現在はもともとやりたかった舞台メイクを学びながら販売の仕事をしています。
胃に穴があきそうなナイーブな問題だからあまり触れないであげてくださいそっとしておいてください今後について聞かないでください


☆趣味は

ビデオ鑑賞とコップレとあの子の尻を追い掛け回すことです


☆好きな異性のタイプは

美形とダンディと鬼畜とツンデレと髭がDAISUKI


☆特技は
え…人より裁縫がうまいです…レイヤーだから
え…人よりパソコンやカメラに詳しいです…ヲタクだから
え…人より妄想想像豊かです…腐女子だから



☆資格持ってますか
運転免許
美容師免許
ネイル検定準2
色彩検定準2
あとは漢検、英検とか人並みなのを。


☆悩み何かありますか

今一番触れたくない問題だからそっとしておいてください触れないでくださいちょっマジでそっとしておいてください


☆好きな嫌いな食べ物

好き→乳製品、果物類、チョコ、アイス
嫌い→ 生クリーム、ケーキ、魚介類、ぐろいもの

こんなこと聞いてどうすん。誰かくれんの。好きなもの貢いでくれんの。嫌いなもの送りつけられんの。


☆好きな人はいますか

まじめに3次元で恋愛中。

まじめに2次元でも恋愛中でどうしようかと思ってます!うふ!

蔵馬→永遠の王子
ハウル→永遠の恋人
楊ゼン→永遠の愛人
頼久、島田→夫
双花→いつもセットでよりそっていればいい
龍蓮→愛しすぎてなんかこう…ムラムラする


でも愛しているのはっっっ愛しているのは

あの寡黙で二刀流で金髪ボンバーで細身でいつでも常にボーーーッとしているあの子だからぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



☆貴方が愛する人へ一言

言葉なんていらないから服を脱いで奥で待っていなさい←死ね


☆回す人の紹介を簡単にお願いします。
らいきさん→私より変態だよ。




[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.03.13(Tue) 01:17] 未分類Trackback(0) | Comment(-)
↑TOPへ


Trackback

この記事のURL:
http://yuuto73.blog18.fc2.com/tb.php/164-dc3337ca
 ← 晴海を気合でレポする | TOP | ムギャアアアアアアアアアア

プロフィール

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

フリーエリア

