TOP > ムギャアアアアアアアアアア
 ← 風邪菌という名のあれ | TOP | 今週はオンリーだぁあああ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ムギャアアアアアアアアアア 

2007年03月04日 ()
ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバス

萌~え~る~~


ちょっ…もうやばいんだけどゥウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウんぎゃあああああああああああああああああ萌え死ぬゥウウウウウウウウウウウ殺す気かオィイイイイイイイイイイイイ殺す気かぁああああああああああああ萌えるだろうがァアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



はぁはぁはぁ(*´Д`)=3



あたし気が付いた。



勘7と



勘9前提の



79が好きなんだ





でも本命は勘久なのよもう駄目だよあの二人は命のやりとりの中で生まれる愛情と憎悪の紙一重っていうかこうちょっとギリギリな感じがたまらないんだよ切ないんだよキュウゾウは一生懸命なんだよ一途でかわいそうなぐらい侍で不器用でただただカンベエの背中ばかり追いかけて待って待ってひたすら待ち侘びて恋焦がれてヌアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



お前ら結婚しろ。してしまえ


新妻にキュウゾウをもつ島田…


ムキイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ
うらやましすぎるうぅううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ギリギリギリギリ






以上、43冊読みあさった悠音より愛を込めてウゼェ




本日G子さんと侍onlyに行って参りました!!
朝、G子さんと駅で待ち合わせだとばかり思い込んでいたら、使う電車が違くて「じゃあ雷門で!」と告げた私。
歩くこと数分。会場についてしまった。
「アハハ会場についた!会場の隣にある門にいますd(>ω<●)」
「それ違う門だから」
一番奥のお参りするところで動かないでいたのに、G子さんからの電話は
「居なかったから会場にきちゃったよ」
「普通に居るから」
そして結局会場で待ち合わせ。アハハ!まったく何で会えないかなぁ!


会場入り。
時間が良かったみたいで、トップバッターの時間に入れることに☆
外で待たされると思っていたので無駄に厚着してきたうちらって一体…
そしてジャスティスが流れ始め、ブーイングをおっぱじめる大概迷惑なヲタク2名。
だって見詰め合ったら強くなれるじゃん強くなれるんだよなんか!

そしていざ入場…

なんじゃここは天国かぁあああああああああああああああ!!!!!!!!!


去年のゴンゾオンリーは一体…


今回はわたし。絞ってきました。

大本命・生きる糧のカンキュウと
もうお前が愛されてれば俺も幸せだ・のキュウ受と
クスリと小馬鹿にしたい・オールャラギャグ本


これに絞りました。

スペース数が多いから!絞らないと破産です。


断っておきますが手当たり次第手を出していたわけではありません


両腕いっぱいに埋め尽くされる本!前が見えない!!
アハハハハハハハハ幸せだぁああああああああ幸せだぁああああああ至福じゃあああああ!!
会う知り合い会う知り合いに「悠音さんその量…!!」と二度見される
G子さんに至っては「暴走したら止めてください」と言っていたにも関わらず哀れな目で私を見守っていてくれましたアハハハハ

いいんだよこの為に働いてるんだよ

関西でお世話になったありすさんや
好きなサークルさん達にもご挨拶できたので。満足!



その後、浅草寺でお参りして、今年初のおみくじをひいたら。
別の棚でクジをひいたにも関わらず、

わたし84番 G子さん85番

なぜ連番。



わたし凶 G子さん大吉

なぜ紙一重。orz


ちなみに悠音さんは3年連続、年に一回のおみくじで大凶を引き続けた伝説をもっています。


orz




その後、彩雲のために横笛を購入しました。塗り塗りしなきゃ(´・д・)
お昼はバーミンヤンでラーメン食べて頑張ろう頑張ろうと励ましあった(報われない二人ですので)
最近よく聞くんですけど
人のいない席でわたしを電波扱いしていまだかつて会ったことないMゆるさんにいかにわたしが変態かみたいのを話すのやめてもらえませんかね

やめてくんない真実歪めるのやめてくんない!!!!!!


わたし一途なだけですから

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.03.04(Sun) 22:29] 未分類Trackback(0) | Comment(-)
↑TOPへ


Trackback

この記事のURL:
http://yuuto73.blog18.fc2.com/tb.php/163-0e3960bd
 ← 風邪菌という名のあれ | TOP | 今週はオンリーだぁあああ

プロフィール

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

フリーエリア

