TOP > 今週はオンリーだぁあああ
 ← ムギャアアアアアアアアアア | TOP | 勢いが…というお話

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


今週はオンリーだぁあああ 

2007年02月28日 ()
この間幼馴染と焼き肉の食べ放題に行ったんだ。
もう20年来の長き良き友だが。
そのM宅のパソコンが壊れたのが一年ぐらい前だったかな。直しに行ってあげたけど結局ネットに繋がらないまま終わってしまったのをよく覚えてるよ。
それが何と直ったそうな。原因は設定の電話番号が違かったから。そんなん他人が直せるわけねぇだろうがィイ!

それでやっとネットができるようになって、一番初めに何をしたかというと。

「自分の名前検索した。一度やってみたかったんだ(○´∀`)」


変な子………(´・д・`)


本名でやったら出てこなかったらしい。

便乗してあたいもいれてみた。えーと本名?源SHIMADA悠音?>ギャボン!

本名は出なかったよ。何も出なかった…まぁ変わってるからな。出ないか。

そして悠音で検索をかけてみた。バカバカしいと思ってたら……意外にウケんな!


その1
真如苑 悠音精舎

その2
文章検索したらたまたまヲタクにヒットし、なおかつそのヲタクのお子さんが悠音という実名の場合

そこで、うちの悠音(ゆうと1才3ヶ月)に初おでんの洗礼・・・ ウィンク 初めてのBIGなおでんに少々戸惑い気味 うっしっし ... 悠音くんに食べさせようと思ったですが・・・あまりの人混みと眠気でご機嫌ナナメ・・・

なんか…文章読んでると笑えてくるんですけど…くくく


その3
これもまた他人の文章からヒットした場合

今日メモ。大阪城 悠音さん高所恐怖症 粟おこし アメリカ村 ケーキ カラオケ ラーメンとキムチ タコ焼きかに寿司とタルト

……って


これG子さんの日記じゃねーか!!!!!爆


身に覚えのある単語だと思ったら…


みんな一度はやってるらしいね。自分の名前検索。ぷっ。




大阪のいらん写真ども

2.11-021.jpg
この中途半端に何か呟いてる途中みたいな顔はなんだろうね!腹が立ちます。


2.11-038.jpg
もうこの人。 顔 が ヘ イ ハ チ だ か ら



2.11-P2116580.jpg
2ショ。虚しいほどに身長差のない二人。G子さんがでかいから悪いんだよ。縮んでくれ頼むから縮んでくれ!もうこれ以上わたしはでかくはなれないんだ!!!!!!!切実


ゲスト様が本掲載であげます。





そして悠音メモメモ。15日霜月カイリと渋谷

昨日のこの人との5分間のメール

「ぐぎゃあああああぁあああ!!佐久間さん×愁一!!!?
ち…ちぅ…ちっす…ち…ゆきがもく…げ…あ…ぁ…」

「キモス!!!!!!」

霜「えっ?わたしが?」

悠「理解が早くて助かるよ」

霜「キモイだけが取り得なの

悠「そうだね

霜「わぁ☆嬉しい(○´∀`)ノ ふふふ~
  ゆ゛ぎぃ~はぁはぁ」


ひどいねこれ




[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.02.28(Wed) 23:38] 未分類Trackback(0) | Comment(-)
↑TOPへ


Trackback

この記事のURL:
http://yuuto73.blog18.fc2.com/tb.php/162-1576bb0f
 ← ムギャアアアアアアアアアア | TOP | 勢いが…というお話

プロフィール

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

フリーエリア

