TOP > 勢いが…というお話
 ← 今週はオンリーだぁあああ | TOP | でら忙しい

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


勢いが…というお話 

2007年02月26日 ()
エトワ落としました。

言い訳させてもらうと正しくは熱出してひたすら寝ていました。

すいませんでしたあああウアアア!!

まぁでも衣装はほぼできてるからな!肩が全てな衣装なのに肩はできてないんだがな!爆爆爆

最近全く衣装作ってないせいか勢いというものがなくなっている…
だからこそ。
あの勢いのあった頃のあたいを振り返ってみた(●´□`)


2.26.jpg


ギャア!!!この顔!!!こ、この顔は…!!!!
キモいぐらい兄貴そっくりではないかっっ!!!
昔はなんで気付かなかったのかな…キモスキモス!
今は人のことを変態呼ばわりする銀子さんや織るちゃんと初めて合わせをしたあの日…フルバだったわ。
日付はcureにアップされてた日だからきっと出会ったのはもう少し前だわ

それにしても。

2005年て!!Σ(゚Д゚


続きまして。
2.26-2.jpg

出ましたぁあああああ

非常に痛いです。

非常にな!

ニトルグラスパーです。衣装なんてダサすぎにもほどがある。ついていけないハイセンス!

アニメ版舞台衣装だからといってマツケン仕様にラメを入れたフリル衣装を恥じらいもなく着る私。

こんな衣装でも似合ってしまうカイチさん。

そして暑いのに脱ぐとダサすぎてコートを脱げない織るちゃん←くぷぷぷぷ!笑

非常に痛い(○´∀`)ノ


続きまして。

2.26-3.jpg

まだ記憶に新しい気がしなくもない。ゾンゼロ。

大してないくせに乳は潰れきれない
体中のペイントは滲みまくる
安全ピンだらけの衣装

全て勢いです。

この頃カイチさんとは2ショがやたら多かった気がする。
キャスティング的にいつもムッツリとキャルンだから絡みが多いのかも、ね


なんだかなぁ…(あとう●い)



勢いってすげぇな。と、思うわけだよ。



そして勢いに任せてメールの受信箱やらゴミ箱やたを一掃してたら、またちょっと気になるイタメが入っておった。


タイトル:下着伝説

「着けさせて楽しむ、剥ぎ取って玩ぶ!
豪華40人の下着美人が貴方を挑発!!
ピンク、ホワイト、レッド、ブラック、
フリルにガーター、Tバック、ランジェリーフェチに贈る・・・!!
ランジェリーFUCK満載!!」




…………(´□`)ポカン



豪華40人の下着美人に挑発されなくてもキュウゾウ君1人で十分です!!!!履いてくれるというのなら……ランジェリーフェチにでも何でもなる!!なってみせるゥウウウウウウウ!!!!


これも勢いです。




やばい…ちょっと欝になってきちゃった。欝になってきちゃった←ぷぷ!



以下拍手お返事




>リィファさん
えーと、初めまして?ですかねっ。
このような変境地にいらして頂きありがとうございますっ!
大阪レポ読んでいただけましたか!
なんかもうせっかく観光に行ったのにヲタクって哀れですよね!どこに行ってもヲタクでしかないですからね!
銀子さんとのやり取りですか~あの人も哀れですからねクスクス


>私好みのすごく~の方
……(○´∀`)ニマ
ものごっつコメントに困るんですけど!!!!!笑
いやもうこんな顎レイヤーにそんなお言葉頂いてもったいないというか申し訳ないというかでも嬉しいというか!
いやもうありがとうございます!ヘコヘコ


>毎日日記読んで~の方
どぅええええ!!!!!!!!!!!?
こ、こんな日記の価値もない日記を読んでくださっているなんてしかも毎日!
わざわざ足を運んで頂いてありがとうございます~!
あわわわわ、こ、これは毎日更新しないと…笑
大概変態です。すいません。すでに変態は褒め言葉だと思ってます。末期です。うふ。笑

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.02.26(Mon) 21:00] 未分類Trackback(0) | Comment(-)
↑TOPへ


Trackback

この記事のURL:
http://yuuto73.blog18.fc2.com/tb.php/161-0121d443
 ← 今週はオンリーだぁあああ | TOP | でら忙しい

プロフィール

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

フリーエリア

