TOP > でら忙しい
 ← 勢いが…というお話 | TOP | ババババババレている…!!!!

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


でら忙しい 

2007年02月20日 ()
昨日大阪レポを非常に、えぇ、非常に!ひ じ ょ う に頑張って猛スピードで上げたので、別に興味ある人なんていないとは思いますがご覧あれ。
でも銀子さんと同じだよ内容は。
関西から帰ってきてから一日もゆっくりした休みが取れてない…
うぅーーー疲れが体にしみる…
でもアンジェはよく頑張ってると思いますよ。
銀子さんとアリオスの1人ぼっち説が出てからというもの、思い出し笑いしながら作ってますブハハハ!笑

14.15日は学校で授業だったりガイダンスだったり面談を受けてきて、
16日に免許センターまで自力で車で行って、
17日はヲタク飲み会に仕事の後参加!
みんなひどいよ!!!あたしが行くまで待ってくれていてもイィじゃない!
そんなわけで8時ごろ参加したあたいは霜月&ささな組に合流。深咲ユが遅い!
18日は普通に仕事して昨日は仕事場に顔出したり水無瀬とカラオケに行ったり古本屋にいってホモ本を大量に売りさばいてきた。大量に売りさばいてきたはずなのに新たなホモ本を大量にゲットした為結局同じじゃんかィイイ!
でもアレは良かったな…あの本は良かった。

「オヤジ拾いました。」

オヤジ 大好き! 大好き!

ヒゲとかもうヤヴァイ。ツボのツボ。
オヤジ受けが好きなわけじゃないよ。どっちかっていうとオヤジは鬼畜がいいがヘタレもたまらないっていう話でさぁ
そして無口な美青年も好きだ(聞いてない)
蔵馬が好きだ。キュウゾウが好きだ。森川が好きだ。三木が好きだ。っていうかチャーリーと結婚したい。島田と結婚し散れよお前!


わたし本来ショタよりも美青年~中年渋オヤジに愛を注ぐんですけどね
少年陰陽師がだいぶ気に入った
ショタ!ショタ!カモンショタ!カムォン!!←カムォンて何だよカムォンて何だよキモス
可愛いんですけどーーー紅蓮との愛情がたまらなくイイんですけどーーー
そして森川がイイんですけどーーー!!
でも何で神奈さんとか鈴村とか有名な人がチョイ役なんだ!石田も俊彦もなぜチョイ役なんだ!ドゥン!orz


あとはセイビがきてる。
っていうかもはや森川がきてる。結構周期的にブームな声優があるわけですよわたしは。
この間は緑川ブームが再来していたんですけど。ここんとこ森川ブームだ。
ブームってセリフがもうひどく古いよな。ブームってなんだブームって……



さぁて溜めに溜めていた私信と拍手お返事をしますか。
メールは全員に出した…はず!
キュアはまだですすみません…いやもうほんとすみません……駄目ですいません…


私信>潤雷さんへ
燕青やってくれってぇえええええええええ!!!!!!!?

しかもしかも…


髭ですってぇえええええええええええ!!!!!!!!??


ぎゃあああああ!!フンフンハァハァ(*´Д`*)=3
だってもうリアルですもん。潤雷さんがやらないで誰がやるんだ!
え、ちょっと本当にやってくれるんですか!やってくださいよ!

そして連動しつつ薫さんにも私信です!ついでに読んで!
ちょっと!聞きましたか!潤雷さん髭やってくれるって!燕青やってくれるって!
潤雷さん!薫さんは影月をやってくれるんですよ!多分!え、やってくれますよねやってくれるんですよね信じてますあたい!信じてます!
ちょっとーお願いだから二人とも誰か主上をやってくれそうな人を探してくださいお願いします。愛してます。←笑


さぁてラブレターはこんなもんだろう。←クス!
以下拍手お返事です






>誕生日おめでとう~の方
ありがとうございます!いやもうめでたい年でもないんですけど笑
でも祝って頂けるなんて嬉しいです(○´∀`)ノきゃふ


>日記を読んでハッと~の方
えぇ、そうですよね。豆まく日に生を受けてます。
別に自慢でも何でもありませんが、他人に言うと「うん、なんかそんな感じだよね…普通の日とかじゃなさそうだよね」と呟かれます。
天性の変な人呼ばわりです。ひどいもんです。
でもおいしいと思っちゃうあたり駄目なんだと思います。クス。
暖かいお言葉ありがとうございました!


>羽美さん
わぁ。あたいなんかの顔を好きと言って頂けるなんて恐れ多いです!
顔と身長がつり合ってません。本人結構気にしてます。笑


B→子さん
OMMお疲れ様でした!こちらこそかまって頂きありがとうございました!
いやもうちょっとほんと久々に衣装ひっぱりだしてきて汚いわ臭いわ関西のイベントだなんてドキドキして挙動不審もいいところだったんですが…
お声かけていただいて嬉しかったです!
また、以前からこんな変態ウンコサイトにいらしてくれてるようで!
おぉおおおおなんだかもったいないお言葉たくさん頂いて恐縮です(゚ロ゚;)))
ファ、ファンだなんてそんなモジモジモジ…
また機会があれば関西の方にお邪魔させて頂きたいと思っております!
お会いできましたらまたお写真撮らせてくださいね★
では、重ね重ねありがとうございました!


最近すごく~の方>
そうですねー
実際自分の時間が減ったので確かにそうかもしれませんがーまぁアニメ見てるので日記かきにきてないだけですね(さいてい)
もうここ日記と言う名の荒地ですから。腐女子の巣窟ですから。
体を壊してるということはありませんので、大丈夫ですよ!
お気遣いありがとうございます(○´∀`)ノ






スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.02.20(Tue) 11:50] 未分類Trackback(0) | Comment(-)
↑TOPへ


Trackback

この記事のURL:
http://yuuto73.blog18.fc2.com/tb.php/160-427c780a
 ← 勢いが…というお話 | TOP | ババババババレている…!!!!

プロフィール

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

フリーエリア

