TOP > ババババババレている…!!!!
 ← でら忙しい | TOP | 年くった

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ババババババレている…!!!! 

2007年02月07日 ()
昨日仕事終わってから終電で彼氏に会いに行って、ご飯食べてたらなんかアキバとかそっち系の話になって、何を思ったんだか知らないが

コスプレしてる人って何したいか分かんない(○´・д・)



ブフォッ!!!ゲフゲフゴフン!!



ウーロン茶にむせって箸を落として拾おうとしたらテーブルに頭蓋骨直撃。確実に動揺。動揺するがな!


一応確認を試みる

「メ…メイドとか?チャイナとか?」



「違くて。キャラクターとか」


ドゥン!…orz



あなたの目の前にいるわたしがそのコスプレイヤーなんですけど




笑えねぇ…笑えねぇよ…いくらジブリに詳しくてルパンを愛してて電気屋に勤めてるって言っても一般人だから!一般人だから!
嘘つくのめんどくせっからいつ言おういつ言おうと思ってたけど…


言えねーな、言えねーよ……アハハ…アハハハハ!!!!


関西に何故行くのか聞かれて「行ったことないから」って言ったら旅人だなってなんか感激してたけど
コスプレしに行くんです


どうしたもんかなこれ……ふははははは

実はバレてんのかな…知ってるくせに動揺を楽しんで見てるのかな…
この間職場でもmixiやってない?って言われたんですけど。
一年同じ職場に勤めてる人に今更言われたんですけど…何なのかな…
どいつもこいつも知ってんじゃねーのか!!!!!?


まぁどうでもいい。




それよりみんな少年陰陽師を見ろっ!!!!!
ユーチューブで見れるから!!!平安とかそこらへんの雅な感じが大好物!!!!
主人公がまじで可愛いから!!!!っていうかまじで霜月カイリ(某コスプレイヤー)だから!!!笑
やってくれーーーーやってくれーーーーーージタバタジタアバタ!!!
朱雀とか六合とかめっちゃタイプなんですけど!やりたい!やりたい!12神将キラキラしてる!!!
少年陰陽師気に入った!前からずっと気になってたが気に入った!
でもなんで12神将はあんなに露出率が高いんかな…
紅蓮とか好きだけどさ…あの裸にふんどし付けて足に甲羅つけてますみたいな衣装は辱めですよ……
まぁとにかく見てみろヲタク共!そして気に入るといい!
とくに霜月カイリは主人公をやるといい!!!


スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.02.07(Wed) 11:21] 未分類Trackback(0) | Comment(-)
↑TOPへ


Trackback

この記事のURL:
http://yuuto73.blog18.fc2.com/tb.php/159-be88fe8c
 ← でら忙しい | TOP | 年くった

プロフィール

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

フリーエリア

