TOP > ムッキィ!怒
 ← 年くった | TOP | 彩雲

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ムッキィ!怒 

2007年01月29日 ()
いたずらメールが多いよ最近
今日きた一通のメールを紹介いたします


恋と○を忘れた大人達へのオアシス

やるせない現実から夢のオアシスに足を運んで見ませんか?






余計なお世話だし




あたいの脳内はぁあああああああああああああああ!!!

昨日届いたばかりの新品ピカピカキラン!なカンキュウアンソロの中身とぉおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!
キュウゾウの恥ずかしい姿とか紅く染めた頬とか涙でぐちゃんぐちゃんな顔とかそんなことで頭がいっぱいなんだよぉおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!


余計なお世話です。すでに妄想で夢のオアシスには何度もたどり着いています。むしろ昇天?昇天?



恋と○って何かな



って何かな



○って何かな




……どうでもいいけどな(´_ゝ`)





今「銀のいいまつがい」って言う本にハマってて通勤時間に読んでる。
いわゆる一般の人が言い間違ったことが書いてある実に分かりやすい内容なわけで、一部を紹介します。


☆机の上に携帯を置いたままトイレへ。
席に戻ると、同僚が携帯メールの着信音が鳴っていたことを知らせてくれようとして

「メイタ…ケールの…メイタイが…メイタイのケールが…」

落ち着いてください。



☆コンビニに行って22919円買い物をしました。
レジでアルバイトのお兄ちゃんが、レジに表示された数字を見ながら
「にせん…」といい始めてしまった。
この後いったいどうするのかと思っていたら
「にせんひゃくきゅうひゃくじゅうきゅう円です!」と言い切った。



☆おでんにうどんを入れるとおいしいですよね。
ある日夕食時にやってしまいました
「今日うどんにおでん入れたから。
いや、おでんにうでん…うでんにおどん…うで…おど…うで…?」

どっちやんねん!



そんな感じの本。おもしろい。電車の中でブフォーッって吹き出す。


これは撮影会のときの。

1.26-PB155934.jpg
さぁどこでしょう


1.26-PB155937.jpg
トイレなんて言わないよ、ここでトイレなんて言わないよ


PB155942.jpg

小一時間ヅラをかぶらない。ひどいね


さぁてアンジェをやってこよう。
チャーリーとラブラブなピンクの世界を築いてこようハァハァハァHぁ亜hァハlハlmハンmrhgァ



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.01.29(Mon) 22:14] 未分類Trackback(0) | Comment(-)
↑TOPへ


Trackback

この記事のURL:
http://yuuto73.blog18.fc2.com/tb.php/157-8f0922c3
 ← 年くった | TOP | 彩雲

プロフィール

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

フリーエリア

