TOP > 彩雲
 ← ムッキィ!怒 | TOP | ももっもももm

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


彩雲 

2007年01月26日 ()
に萌えすぎてコンチクショウもうどうにかなっちまいそうだZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



まじ萌えんだけど

まじ萌えんだけど!

オレが惚れたら重症だぜ!←あっそう



でもG子さんに言うけど。しばらく前の拍手返事で申し訳ないけど。


コウユウと比べたらあたいの方向音痴レベルの方が全然キャワイイから


コウユウの方向音痴は重症だから。


あれひどいですよ言っときますけど




早く彩雲がやりたいやりたいやりたい!!!!!!!!!!
一番やりたいのは龍蓮だけど。キャワイイキャワイイ~!
衣装もキャワイイ。ターバンをほどいたらまたキャワイイ。悶絶!
しかしみんなに絡みたいからリュウキもやりたい。
馬鹿でブラコンで馬鹿。もはや愛しい
まぁ一番キャワイイのはコウユウだがな
メロメロだぜ檜山ボイス

なんたって檜山=飛影=受けだかんな!
幽白は永遠だかんな!最近やってねーけどな

燕青を見ると潤雷さんを思い出す。似合うっていうかリアルというレベル。
なんか髭を見ると潤雷さんを思い出す。
言っときますけど褒め言葉だかんな


あーせっかく日記をかく努力をしかけたところなのにしないでそれも虚しく散るとかそんな罠!ギリギリギリ
10日間ぐらいずーーーーーーーーーーーっと風邪ひいてるんですけど。
ゲフゲフもじゃもじゃしてるんですけど。
ゲフゲフ咳すると喉がモジャー!ってなる。モジャーッ!
仕事と学校の繰り返しで病院に行けない。唯一の日曜休みは病院がやっていない
なんて恐ろしい罠だ!かわいそう。
最初は早く寝てたけど寝てても治らないから最近は毎晩アニメ見てる!
もーーーーーーーーいろはにほへとやりたいんだけどぉおおおおお
誰か付き合ってくれぇえ!やりたいーーー好きだぁああおおお!



はやく彩雲やりたブツブツブツ


サム7もやりたい商人。
なんかG子さんのテッサイに救いの手を差し伸べられる悪夢を見てからやりたくなった


最近この人達に会っていない
10.22-205.jpg
31日はG子さんその他と遊ぶ。ヲタク共よ集結しろ!


今隣の部屋で妹どもが花より男子見てて、小栗くんにハァハァゼェゼェぎゃあああああああぶぎょおおおおギヒィイイ!!って悶えてて


マ ジ き も い(゚皿゚)


更にどこかどうかっこよくてどうやばいのか、そして牧野(ヒロイン)を自分に置き換えて話をしてて


マ ジ き も い(゚皿゚)




だがひとつ言える真実は。



血の繋がった姉妹ということ




……(´・д・`|||)




父と兄貴とわたしは顔そっくりなんだけど
母と妹と妹2は全然似てない。体系はそっくり…肉類……




[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.01.26(Fri) 22:14] 未分類Trackback(0) | Comment(-)
↑TOPへ


Trackback

この記事のURL:
http://yuuto73.blog18.fc2.com/tb.php/156-5ee529f3
 ← ムッキィ!怒 | TOP | ももっもももm

プロフィール

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

フリーエリア

