TOP > ももっもももm
 ← 彩雲 | TOP | ぱたり

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ももっもももm 

2007年01月17日 ()
彩雲国物語ちょう萌えるんだけどぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




っていうかコウユウが檜山なんですけどぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおハァハァhァアhァアhァハァハl






小説は読んだことあるんだけど!アニメ初めて見た!!!


っていうかコウユウが檜山なんですけどぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおハァハァhァアhァハァハァハァ

や ば い


ちょう やばいんですけど


これやべーべ!


声優がみんな好きすぎてやべー
とくに檜山やべー


同じもの感じる



だってこいつ

方向音痴だから


リュウキやばい

あたい結構典型的乙女だからロン毛の王子キャラとか大好きなんだよねフフフフウフフフウフウフウフ



最近は由羅カイリ氏に振り回されっぱなしだなぁ…ぶつぶつ




[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.01.17(Wed) 23:16] 未分類Trackback(0) | Comment(-)
↑TOPへ


Trackback

この記事のURL:
http://yuuto73.blog18.fc2.com/tb.php/155-11fbe1e7
 ← 彩雲 | TOP | ぱたり

プロフィール

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

フリーエリア

