TOP > ぱたり
 ← ももっもももm | TOP | あの子のウエスト

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ぱたり 

2007年01月17日 ()
じゅげむじゅげむ

12.24-PC246412.jpg
あははキモイあはは



最近侍以外のジャンルを更新する気がないので
それどころか衣装作る気も何をする気にもならないので
日記をできるだけ書く努力をしようと思う
まぁ誰も期待はしていないことだろう


今日やっと雨になったけど乾燥しすぎて喉が痛い
風邪かと思ったらただ乾燥してるっぽいですね
めっさ痛くて、昨日っつーか今日なんて朝4時まで眠れなくて、がたごと加湿器を取り出してきて水を入れて蒸気の出るところのふたをぱっくりと開けたら



カビ生えてるぜコンチクショウンンン!!!!



なんか腹たったから放置してやった。洗面台の床に。このカビめが!カビめが!!

その後我慢してゲフゲフもじゃもじゃ言いながらせっかくやっと眠れたのに…変な夢見てしまった


拾い草原を誰かに追われている哀れなヲタク悠音
追っ手はすぐそこまで迫ってきている

転んだ!


もう駄目かとあきらめたその時、


「大丈夫か?」



力強い声


転んだ先の地面にうつる人の足


淡い希望を持ってわたしは視線を上げる



10.22-099.jpg




絶望した



起きたら喉がめっさ痛い
喉って言うか不愉快?なんていうかもう不愉快?

誰かチュウしてくれれば治るよ

オスカーとかキュウゾウとかチッスしてくれれば治るよ

チッス ミー ぷりーず







[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.01.17(Wed) 13:01] 未分類Trackback(0) | Comment(-)
↑TOPへ


Trackback

この記事のURL:
http://yuuto73.blog18.fc2.com/tb.php/154-8c4f54f8
 ← ももっもももm | TOP | あの子のウエスト

プロフィール

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

フリーエリア

