TOP > あの子のウエスト
 ← ぱたり | TOP | うふふふふうふふf

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


あの子のウエスト 

2007年01月16日 ()
56センチってまじですか


キュウゾウあたいの妻のウエストが56センチってまじですか




……………。




負 け た



もぉおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!
だからそんな エ ロ い んだよこの エ ロ 魔 人 がぁあああああああああああああ!!!!!!!

掴みがいのある腰だな…ハァハァハァハァハァ
背後からとかもうやばいよ…掴んだら逃げようがのた打ち回ろうが絶対離してやらない!泣かす!鳴かす!!
ハァハァハァハァyやばいぃいいいいいいいいいいいいいいやばいよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(やばいのはあんただよ)
萌えんだけど!!萌えんだけど56センチ!ハァHぁぁhァアhァアhァアハァハァハァ



でも若干、浮気心が芽生えているのです。
オスカーえろい。やばいえろい。もっと…もっと笑ってくれ…!

お嬢ちゃん…

ぶぎゃおおおおおおおおおお!!!!!なななななななんて美しいの守護聖さま達ぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!
キラキラ度がスペシャル2の比じゃないよエトワール!

どうでもいいルヴァでさえエンディングで美しいと思ってしまった

チッ


チャーリーのあの衣装大好きなんだけど!ロン毛大好きだしもぉおおおおおおおおおおおおお可愛いしお付き合いしたいぃいいいいいいいい
ゼフェルとかツンデレすぎてもうDOしよう!あたいDOしよう!
ランディめっちゃ可愛いし。爽やかすぎて目開けて見れないし!
アリオスは言うまでもない。えろい。愛しい。舐めたいゼェゼェエゼェ


そしていろはにほへとがギャオを一挙放送していた。
なんかもう赤コートでキンパで片目で両手使いとかやめてくれ
敏感だからやめてくれ
三木に見えるからやめてくれ


さて。冬コミをぶっこむよ

1.16-PC296527.jpg

なるとさん と みつかさん。ちっさくってめんこい!


1.16-PC296532.jpg

銀子さん。コス以前に顔がヘイハチ
寒くて顔が引きつってた…あの晴海を思い出すなぁ…



全てにおいてやる気がなんか起きなくて困る…
巌窟作ろう。作らなきゃ…あああああやる気が起きない愛はあるのにぃいいいいいいいい









[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.01.16(Tue) 10:40] 未分類Trackback(0) | Comment(-)
↑TOPへ


Trackback

この記事のURL:
http://yuuto73.blog18.fc2.com/tb.php/153-259b993a
 ← ぱたり | TOP | うふふふふうふふf

プロフィール

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

フリーエリア

