TOP > うふふふふうふふf
 ← あの子のウエスト | TOP | 目裏異苦利素魔酢!

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


うふふふふうふふf 

2007年01月01日 ()
ふっ…(´_ゝ`)




ふははは…




ふはははははは




アーーーーーーーハッハッハッハァ!!




ウキャーーーーーーーーーーーーーもぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお駄目だぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ





パタリ












むくり(起)





どうしたらハァハァハァハァ




キュウゾウ
ハァハァハァハァハlハアlハハ



犯せるのかハァハァハァハァ




誰か教えてくれ



ぷりーず









もう脳内汁だらけのキュウゾウしか見えない





気付いたら



手にした本がR18ばっかだっただけで。決して故意的ではないよごめん嘘だよ



なんなのホントになんなのこの子!!!魔性め!!小悪魔め!
ハァハァハァハlハアハァハlハァかわいいよーキュウゾウかわいいよーハァハァハァハァハァ
頭腐っちまうよぉおおおおおおおおおおおおお!!!
ミステリーな子だよホント…リバース大歓迎だよ。おっさま組み敷いてしまいなよハァハァhァアhァハァhlハハlハ

来年は島田になってキュウゾウをリアルに犯したいものですな>そんな抱負か


そんなこんなでー冬コミでモッサリモサモサ侍本GETしてきましたー!
うふふふ。
見境なく手を出し始め、「これください、これください、好きです、これください大好きです、これください」と迷い事を交えながら途中でハッ!と我に返りセーブをかけた時にはすでにこの胸いっぱいに39冊2万5千円分の侍本が!な悠音です今年の出だしがこんなんですタッハハー!

あれおかしいな。もう電車賃しか持ってないよ。おかしいな
G子さんが「貸してあげるよ馬鹿じゃんアハハー」って優しく言ってくれたけどここは己に厳しく我慢した。が…ま…ん…!
G子さんはヘイハチ列をウロウロウロウロしつつ、2日目の本命カカイルを手にすべく我慢。

そしてわたしはキュウゾウ列をウロウロウロウロウロ。
好きなサークルさんに差し入れとご挨拶!
チキンゆえに自分でも何を言ってるか分からない。駄目な人間だ。
逆にお菓子を頂いた!!えぇえええ逆ですよ逆!笑
そしてウロウロウロウロウロウロウロ。
去年の冬コミのスペースなんて指折りだったのに何だこのお侍スペェスの量は!!ゼェゼェゼェハァハァハァハァ
そしてぐったり。本の重みで泣きべそをかきながらTFTへ移動。

となコス。
とりあえず着替えてみる。ボンバリーが納得いかない。
そんなこんなでもうやる気がない。人ごみが大嫌いなわたしとG子さんは駄々をこねつつキレ気味にアンジェレイヤーさんをストーカー。
うろうろうろ。
フラフラしてたら織るちゃんを発見。
そしてなるとさんとみつかさんに会う。身内から名前はよく窺がっていたがやっとお会いできましたみつかさん。なるとさんはよく私服で会ってた気がしる。
初めまして。ペコペコ。可愛いなぁウフウフ。

そしてウロウロ。
っていうか…侍レイヤーさんが多くて始終キョドってしまった。
何故ならチキンだからです。
撮りたくても自分が侍やってるのに撮らせてくださいって言えないチキンです。どうしようもないほどに小心です
話しかけてくださった方、上手いことお話できなくてすみません;
だからさっさと着替えて私服で撮影をお願いしに行きました←どんだけだ!
地上波はすごいなぁと実感。NHKめ…ギリギリギリ

私服で徘徊は楽だったなぁ。
その後なるとさん達にまた会う。
私服のわたしを見てみつかさん。しばらくの間があいてから「悠音さんか!」とやっと気付いてもらえる。
あれでしょ。どうせ意外と小さいんですねとかそんなことだろ。

ムキィ!

今までのコス暦が悪いんだよ。
ほぼ長身キャラで大半は笑わないムッツリ系だよ。そしてそのポジションは今後も変わらないであろう。
なんか最近ーやたら「悠音さん何でそんな小さいの」ってキレられるんですけどこっちがキレたいわ!!ぷりぷり
身内は素で大きい人達だからわたしが厚底履いても身長差があんま出ないのがアレですよね。まぁだから文句言われるんだよね。
この男顔で小さいのは確かにキモいと思うわけですよ
まぁ今更伸びねーけどな
そんなに大きいのが必要なら絶縁希望の兄貴連れてくるよ
ほんと嫌なぐらい顔そっくりだから。あの人無駄にデカイので大きい悠音さんがいると思えばいいよ。
ほんと嫌なぐらい顔そっくりだから(そりゃ2回言いたいわ)
そして父もそっくりだから。3人してそっくりだから


そんなわけで今年の冬コミは買い物メインでとなコスで散歩してきた感じですよ
いい加減あの衣装はヤッベー!と思った。
関西では作り直す。もうあの異臭とバランスの悪さには耐えられない

でもさすがに一晩で40冊近い同人誌を読むのは心臓に悪かった
あまりに萌えすぎて萌え泣き発狂すること数時間
翌日には肩が上がらなくなり声が全くかすれて出なくなってしまった
それで仕事に行ったらだいぶ可愛そうな子と認識された


そして年が明けたわけですよ。
ヲタクとして充実していたな…今年は人見知りとキョドり性を直すとまではいかずとも人並みにしたい。
まぁわたしB型だから。B型だから。


皆々様、今年も宜しくお願いいたします(○・д・)ノ
いい年になりますように


そういや年賀状一枚も書いていない。駄目な人間だ


以下拍手お返事です




ありすさん>
私もライム大好きなんですよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ヘタレ可愛い!ブキャー!愛しい!
そしてそして!2月に関西でお会いできるとのことで!まじすか!
楽しみにしております!是非お会いできた際にはお写真撮らせてやってくださいませ!


冬コミお疲れ様でした~の方>
あの人ごみの中お疲れ様でした!
え!?いましたよ!端のほうに!笑
いえいえ、侍レイヤーさん多かったのでピューン!と退散してしまいました!チキンですからねアッハハハ!
次都内でいつやれるかわかりませんが、今回は残念でしたがちらほらやってるのでお声かけてやってください★


冬魔さん>
初めまして!
うぉ!う、う、う、嬉しいじゃないですかぃ!
ぎゃぼおおーお褒めのお言葉頂いてありがとうございます!
あ、あれはですねーモッサリモサモサしたものを中に入れているんですよ。
秘密ですけどねウフフフフ!
身近にあるもの突っ込んでみてください!3秒でできますよ!
是非イベントなどでお会いした際にはお写真撮らせてくださいねv
ありがとうございました!


あけまして~の方>
おぉ!さっそくですね!
明けましておめでとうございます!
そ、そんな!癒されてますか!?こんな変態な!?日記に!?爆
おおおおお恐れおおいことでございます!
こんなウンコヘタレ最強変態臭漂うおフォモ推奨サイト(そこまで言うか)で宜しければいつでもいらっしゃいませ★



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.01.01(Mon) 00:50] 未分類Trackback(0) | Comment(-)
↑TOPへ


Trackback

この記事のURL:
http://yuuto73.blog18.fc2.com/tb.php/152-0187f236
 ← あの子のウエスト | TOP | 目裏異苦利素魔酢!

プロフィール

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

フリーエリア

