TOP > 目裏異苦利素魔酢!
 ← うふふふふうふふf | TOP | グッヴァイ便所携帯

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


目裏異苦利素魔酢! 

2006年12月26日 ()
ぎぎぎぎぎぎぎっぎG子さん!


素晴らしいものを貸してくれてありがとうう!!!!!!!!!

あまりの衝動に色々なものを破壊しかけたハァハァhァアhァハァハァハァもうやばい愛しいやばい守護聖さま達ヤバイまぶしいキラキラしてる目が潰れるでもルヴァにはトキめかない!!ハァハァハァハァ

もうアレでしょ…


アリオスはあたしに惚れればいいよ


チャーリーのかわいさに壁に頭ガンガン叩きつけてますハァハハァハァhァア
けどあのアニメ全部の髪型&スーツが大いにいただけないブププッ!笑
オスカーやばいなー馬鹿じゃねぇのこいつって思うのにオスカーに言われると「はぅううんオスカー様ぁああん」てなっちまうだろぉおおおおおおおおおがぁあああああああ!!!!!!!!!!

あーもうどうしようみんな好きすぎて目が潰れる!まぶひぃ!
エトワールは…アリオス有力だな。だって誰といてもいいしね…おかしいけどね!
でも大丈夫…コートなんて今までのコス暦でかなり作ってる…しかも合皮だから。何たってリバーシブルだし例の妻と。笑
間に合えば参加させて頂きますよっ(○´・д・)ノ



そしていざマシュマロクリスマスパーチーのレポを。

24日朝。どこに行ってもカップルだらけでハンカチーフをギリギリかみ締めたくなる。
そして遅れつつ合流。先にワンザに着いて眠りこけてたあたしに対してG子さんの出会って最初の一言

「おはよう浮浪者」


おい(゚Д゚メ)


そしてTFT。空いてるのに壁がない!
仕方ないので黄色いけど中のフローリングスペースでクリスマスパーチーをおっ始める。

12.24-PC246371.jpg
じゃじゃーん
かわいい!みんながせかせか小物を集めてくれた。
わたしは何もしていないけどねフフフウフフ!せっかくなので寄ってみよう


12.24-PC246369.jpg
あ、間違えた


12.24-PC246375.jpg
正しくはこっちだよ。別に私物の鼻メガネとかアピールしたかったとかそんなんじゃないよ
わたしが生クリームとか甘い物あんまり好きじゃないのでチョコにしてくれたらしい。嬉


12.24-PC246429.jpg
モキャー可愛い!カラフル!


12.24-PC246425.jpg
イチャモンつけながら結局鼻メガネが好きな人達。キモイのは言うまでもない。
詐欺師くさい。とくにS蓮さん


12.24-PC246446.jpg
ケーキを食い始める


12.24-PC246470.jpg
食い飽き始める。しかしS蓮さんはまだ食っている


12.24-PC246479.jpg
ワキ毛。G子さんが誇らしげだよね「どうでしょうこの見事な輝くワキ毛!」みたいな


12.24-PC246439.jpg
あーれーお助けー


顔作る気がないのもいいところだな
みんな素だな。撮られる気がないな。
なんかあたしこの陰毛頭みたいなヅラかぶると兄貴にクリソツだな
いまやどこにいるかも分からない行方知らずになってしまった兄貴そして連絡をとる気も全くない絶縁希望の兄貴にソックリだ…嬉しくねぇ…


アフターは早く上がってホモとかホモとかアンジェについて語った
G子さんはみんなに愛される優男が好きらしいとまとまり、
睡蓮さんはホモが好きとまとまる。
そんな感じでニマニマしながら早めに帰った。


そんなクリスマス!


次はとなコス1日目でサムライ通常になったらしい
早くホモ本を買いに走りたい!





[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.12.26(Tue) 13:39] 未分類Trackback(0) | Comment(-)
↑TOPへ


Trackback

この記事のURL:
http://yuuto73.blog18.fc2.com/tb.php/151-705c9491
 ← うふふふふうふふf | TOP | グッヴァイ便所携帯

プロフィール

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

フリーエリア

