fc2ブログ
TOP > グッヴァイ便所携帯
 ← 目裏異苦利素魔酢! | TOP | バトン消化

グッヴァイ便所携帯 

2006年12月21日 ()
携帯を。便所に水没させてから奇跡的に使えていた(ただしパーソナルウインドウは表示されず)そんな状態で奇跡的に一年使っていた便所携帯をやっとこさかえれたんですけど新機種の使い勝手が全く分からなくてイライライライライラしている悠音ですアロアロ
ゲームでも何でもそうだけど。慣れないうちのイライラが本当に嫌いで仕方がない。
携帯ショップの隣で中古ゲーム大量に扱ってて、うっかりネオアンと遥か2、3のお得パックと転生の新しく出たやつと好きしょがすげぇ欲しかったんだけど我慢した…が、ま、ん…


えぇと。モリッと更新です
①アンケートにご協力頂いた方々ありがとうございました!
無事終了いたしました。
もし結果が気になった方はもともとアンケートがあった場所に結果報告を設置致しましたのでごらんください
まぁわたし以外の人はちっとも楽しくないとおもいます、よ
②侍イベント写真更新
③予定整理
④侍コス同盟

よし!(○・д・)ノ




で、気になったのがこれ。

大丈夫かこれ↓


http://www.samurai-7.com/vote/fvote.cgi


もちろんあたいは ぬいぐるみ に投票したよ


これで抱いて眠れるよ


うふふふうふふふふふふうふふうふうふふ

フハハハハ!!!!!



でも今G子さんが非常に守護聖守護聖とうるさくてですね
サラッと流して相手にしてないつもりだったのに、発掘したソフトを久々にプレイしていたら感染したよね

チャーリーとオスカーとオリヴィエが非常にタイプなんだけどハァhァアhァアハァhァハァ
昔これをリアルタイムにプレイしていたあの頃はチャーリーはもちろん一番好きだったけど次にアリオスが好きだったんだ(●´∪`●)ポポポ
なんかこうホモだと犯罪者も真っ青なぐらい気持ち悪いニヤッとした笑みがこみ上げてくるんだけどネオロマンスだとギャブーッ!てなんかこう恥ずかしくなっちゃうんだがな。キャッ
今更何を照れるのであろうかわたしは。隠れてる乙女の部分を引きずり出す魔性のソフトだよあれは
ネオアンは買おう。赤髪の人が非常にタイプでやばめ
エトワールは睡蓮さん早くまわしてね(o・v・o)


久々に今週はマシュマロですよ場所は未定そしてクリスマス仕様
マシュマロって作品知らなくても見てて超可愛いよね
なんだろうあのカラフルな奴ら。
相変わらずあたしとG子さんはムサい男子ですけどね。このポジションは決して変わりはしないだろう
キラキラとかしてなくてごめん。暑苦しくてごめん
楽しみだなー

12.20-8.20-073.jpg
やーいい写真だよこれ。カイチさん楽しそうで良かったね


わたし明日というかもう今日だけど、すごい勝負の日なのです
何かとはあえて言いませんが 勝負 なのです
負けぬよう頑張って参ります。とくに水無瀬さんに告げるよ。
例のアレだよ


スポンサーサイト



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.12.21(Thu) 00:55] 未分類Trackback(0) | Comment(-)
↑TOPへ


Trackback

この記事のURL:
http://yuuto73.blog18.fc2.com/tb.php/150-8ed46766
 ← 目裏異苦利素魔酢! | TOP | バトン消化

プロフィール

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

フリーエリア