TOP > バトン消化
 ← グッヴァイ便所携帯 | TOP | ギャアアアアアア!!!

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


バトン消化 

2006年12月15日 ()
G子さんからバトンがきた…
あの人んとこの日記見たらバトンやってて、最後までなんとなく見たら


Q9.次に回す人5名
悠音さん(←絶対にやれ。命令)



はぁ?(゚Д゚メ)




でもご指名ですから答える


【年末バトン】

Q1.今年何歳になりましたか?
乙女に年齢なんて聞くんじゃないよ。しつれいよ
社会人学生ですよ。
どっかの誰かさんと一緒で国民○金とか社○保険とかまったく理解していないで払ってますよ。年末調整って何だ


Q2.今年あなたが、去年と比べて変わったところはどこですか?
中年おやじにたまらないものを感じるようになったこととか中年おやじ受けにヨダレ垂らすようになったこととかかな★


Q3.今年一番おもしろかったことはなんですか?
えーなんだろう…←寂しい子だ


Q4.今年一番びっくりしたことはなんですか?
いつも割りとびっくりしてるけど割と心は広い方なのでそこまで動じません。霜月の裏切りとか裏切りとか裏切りとか。クスッ


Q5.今年初めて体験したことを教えてください。
えー島田との結婚とキュウゾウとの初夜かなぁ散れ!


Q6.今年、自分の中でブレイクした物や人を教えてください
楽しそうにギラギラしながら刀振り回すキュウゾウ
照れ屋なキュウゾウ
雨の日なんてもっとボンバーであろうキュウゾウ
ヤキモチ焼きなキュウゾウ
誘い受け襲い受けなキュウゾウ
戦い以外のことは不器用だったらイイナ★なキュウゾウ
甘えんぼなキュウゾウ
動物に好かれていそうなキュウゾウ
インナーのキュウゾウ
斬艦刀に乗りながら島田の目前でパッチリスパッツな御足をここぞとばかり見せ付けるキュウゾウ


あと島田(←別に扱いがひどいわけじゃない!)



Q7.今年一年を漢字一言で表すと
うーん。どっかの誰かさんと一緒で「侍」って言いたいところだけどわたしの場合好きキャラ=鬼畜攻めで、この子に関しては初めて好きキャラが受けになったしリバもいけるっちゅうなんとも無敵でステキな初体験★★なわけで、やっぱり今年は「久」かな


Q8.来年の抱負を聞かせてください
真面目にリアルに就職。
今のところ辞めて学校の方のつてで現場にたちたいとか立ちたくないとか色々考えてるけどやっぱり今の職場大好きで辞めたくないのもあってまだモンモンと悩めるお年頃気取ってます

あとはそうだなぁ。貯金することと衣装もっと丁寧に作ることとクリアしてないゲーム類全コンプすることとボーガンとイブキ(爆)作ることとアンジェやることと巌窟やることと転生やることと貯金することと貯金することと3次元の愛に目覚めるべきことかなー

そして今後とも源頼久と島田を夫に持ち妻にキュウゾウを抱える重婚生活をエンジョイ!することかなフハハハハ!

昨日風呂あがりにウィーッといっぱい熱燗ひっかけながら部屋でマッタリ某ボーイズLOVEゲーム雑誌を読んでてモンモン喘いでる受けっ子を極上の萌えっ子キュウゾウに置き換えてなおかつ悠音×キュウゾウで妄想してたら興奮しすぎて床でゴロンゴロンするあまり転がった拍子にカーテンをひっかけたらしくブチブチブチ!なんてカーテン外しちゃったなんてこたぁーありませんよ!ぶぎゃ!

「駄目だバカッ・・・そんなにしたら、もうっ…!!!」

「やだ!頼む…やめてくれっ…」





駄目だバカッ…




駄目だバカッ…





だめだばかっ…






ぎゃあああああ!!!ぶるぶるぶるぶるぶる
ヒィーーーーーーーーー!!!!死ぬーーーーーーーーーー!!!!!!!超ツボったーーーーーーーーーーーー!どツボ!やばいやばいyばい¥おじゃsd、gんsあ!!!!!おめぇええええええええええそんなん瞳ウルウルさせながら言われてみろやぁああああああああああああ!!!!ヒィヒィヒィフゥフゥ!!

涙出てきた…萌え泣き!


あーもうどうしよう!かわいすぎて悠音困っちゃう!←散れ!
そりゃカーテンだって外れるわ。むしろむしり取る!
来年もきっとキュウゾウは可愛いとおもうよ可愛いに決まってる
無頓着だからすごい寒い日に木の下とか屋外で寝ようとしてて頬に触るとひんやりしててでも気持ち良さそうに目そっと閉じちゃってそれにムラムラッときちゃうわけだ!隙あらば口吸いにいく!苦しそうにジタバタし始めたらもうあとはアレですよおいしく 頂 く だ け ゴーツゥーザ ヘヴン いざフローラフ香る花畑へ!寒い夜はあたいが暖めて差し上げますフフフウ。まぁそんな感じで来年もイチャコライチャコラしたいとおもいます。ブラックホールのような妄想渦巻く脳内で黙れ!



Q9.次に回す人5名
侍好きな人は答えたらいいんじゃないかな



はい次!水無瀬さんからきたバトンを消化!
面倒なもの押し付けやがってコンチクショウ

ヲタバトン
□■ルール■□
消したった(・∀・)


なんだこれ!知ってるのが○?好きなのが○?
○か×か△で答えろと?こんなん適当でいんだゴラァーアバウトで参ります
基本△は途中の巻まで読んだやつにするよ。途中で飽きてる率が高ぇんだ

●NARUT △
●D.Gray-man ○
●テニスの王子様 △
●BLEACH △
●ONE PIECE  △
●ガンダム  △(ファーストとWなら分かる!)
●ファイナルファンタジー ○
●EVANGELION ○
●ドラゴンクエスト ○
●BLACK CAT △
●学園ヘブン ○
●ドラゴンボール ○
●北斗の拳 ○
●聖闘士星矢 △
●ボボボーボ・ボーボボ ×
●HUNTER×HUNTER △
●銀魂 ○
●DEATH NOTE △
●魔人探偵脳噛ネウロ ×
●ウテナ ○
●アラレちゃん ○
●パタリロ ○
●地獄少女 △
●交響詩篇エウレカセブン △
●ゼノサーガ ×
●サイバーフォミュラ ×
●ストリートファイター ○
●かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ ×
●こいつら100%伝説 ×
●スラムダンク ○
●名探偵コナン ○
●ツインシグナル ×
●GANTZ △
●ギャラリーフェイク ×
●ローゼンメイデン △
●MONSTER △
●幻想水滸伝 △
●おおきく振りかぶって △
●RAVE ○
●メダロット ×
●ヒカルの碁 △
●機動戦艦ナデシコ △
●BLUE SEED ×
●覚悟のススメ ×
●トライガン(トライガン・マキシマム) △
●女神転生 ×
●セーラームーン ○
●Fate/stay night ×
●ハーメルンのバイオリン弾き △
●ぷよぷよ ○
●さよなら絶望先生 ○
●バテン・カイトス ×
●ワイルドアームズ ×
●攻殻機動隊 ×
●ゾンビ屋れい子 △
●ふしぎの海のナディア △
●ドカポン △
●こち亀 ○
●ついでにとんちんかん △
●デビューマン ×
●ドロヘドロ △
●ガンスリンガーガール ×
●寄生獣 △
●COWBOY BEBOP △
●ぴちぴちピッチ △
●アルプス伝説 ×
●Oh!myダーリン ○
●人魚の森 △
●アーシアン ×
●うまんが&ろまんが ×
●僕と彼女の××× △
●ガンパレードマーチ ×
●遊戯王 △
●セラフィックフェザー ×
●機動戦士ガンダムSEED ×
●SHUFFLE! ×
●聖剣伝説2 △
●逆転裁判 △
●マリア様がみてる ×
●幽★遊★白書 ○
●テイルズ △
●LOVELESS △
●鋼の錬金術師 ○
●AIR・GEAR △
●おじゃる丸 ○
●鎧伝サムライトルーパー ×
●ガラスの仮面 ○
●シュガシュガルーン ○
●住めば都のコスモス荘 ×
●ラブやん ×
●最終兵器彼女 △
●ハチミツとクローバー ○
●3×3EYES ×
●マテリアル・パズル ×
●ストレンジプラス ×
●うる星やつら △
●舞-HiME/舞乙-HiME ×
●いばらの王 ×
●天使なんかじゃない ○
●タッチ ○
●恋文日和 ×
●仏ゾーン ○
●カードキャプターさくら ○
●浦安鉄筋家族 ×
●KISS XXXX ×
●NANA ○
●彼氏彼女の事情 ○
●ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 ×
●闇のパープルアイ ○ 
●神さまのつくりかた ×
●多重人格探偵サイコ △
●妖しのセレス △
●バスタード ×
●よつばと ×
●すごいよマサルさん ○
●GTO ○
●頭文字D △
●めぞん一刻 ○
●げんしけん ×
●涼宮ハルヒの憂鬱 ×
●天空戦記シュラト ×
●エルナサーガ ×
●Parrot  ×
●ああっ女神さまっ ×
●BANANA FISH ×
●きょうの猫村さん ×
●クッキングパパ ○
●赤ちゃんと僕 ○
●美味しんぼ ○
●るろうに剣心 ○
●ダーリンは外国人 ×
●ジョジョの奇妙な冒険 ○
●リアル ○
●シティーハンター ○
●いちご100パーセント △
●輝夜姫 △
●海の闇 月の影 ×
●かみちゃまかりん ×
●ぼくの地球を守って ×
●ルナティック雑技団 × 
●怪傑!オピウム君 ×
●レヴァリアース ×
●破天荒遊戯 △
●姫ちゃんのリボン ○
●アニマル横町 ○
●HIGH SCORE ○
●ICO ×
●社会不適合者の穴 ×
●あずまんが大王 △
●xxxHOLiC ○
●Worldend Fairytale ×
●アトリエシリーズ ×
●ナチュラル・ハイ ×
●ポヨポヨ観察日記 ×
●もののけPRESENT ×
●ファイナルファンタジー(1のコミック板)×
●イース(羽衣板) ×
●キーマスター ×
●ねこたーぼV16 ×
●プラモ天才エスパー太郎 ×
●ダブルフェイク ×
●ファミコンロッキー ×
●青の封印 ×
●泣き虫学らん娘 ×
●海に墜ちるツバメ ×
●思春期未満お断り ○
●快感フレーズ ○
●銀河英雄伝説 △
●ダイの大冒険 △
●SAMURAIディーパーkyo (鬼眼の狂)○ 
●史上最強の弟子ケンイチ ×
●清村くんと杉小路くんと ×
●桜蘭高校ホスト部 ○
●最遊記 ○
●フルーツバスケット ○
●エンジェル・ハート ×
●見上げてごらん ×
●ブリザードアクセル ×
●悪魔で候 ○
●DOLLS ○
●BLOOD+ △
●吸血姫美夕 ○
●こどものおもちゃ ○
●烏丸響子の事件簿 ×


あたいほんとハマらないとすぐ飽きるんで全巻読破とかまでいかんから。時間忘れるから全話とか見れんから。ひとつの作品に気持ち悪いぐらい愛注ぐ人なんでそこまでアニメ知ってるヲタクじゃないから。
今まで気持ち悪いぐらい愛してきた作品は幽白に封神に侍ですよ
最初の二つなんて小学生からホモにハァハァしていた…気持ち悪い子供だ!



以下拍手お返事です



生咲さん>
こんばんは!そしていらっしゃいませ!
低音でうなるほど恐縮なのはこっちですよ!笑
私も機会あらばそちらまで遠征したいです!!
っていうか本当また侍オンリーが近場であればいいのですが!ジタバタ
こちらこそ色々ありがとうございました(●´∪`●)


名無しですいません~の方>
はわわわ!大好きだなんて嬉しいです!っていうか恐縮です!
そして哀れんでくれてありがとうございます!頭の悪さは自覚しております!!!爆
魚食って少しでも頭良くなりたいです!





[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.12.15(Fri) 23:17] 未分類Trackback(0) | Comment(-)
↑TOPへ


Trackback

この記事のURL:
http://yuuto73.blog18.fc2.com/tb.php/149-dabaa8ed
 ← グッヴァイ便所携帯 | TOP | ギャアアアアアア!!!

プロフィール

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

フリーエリア

