TOP > ギャアアアアアア!!!
 ← バトン消化 | TOP | 旦那さまからお電話です

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ギャアアアアアア!!! 

2006年12月13日 ()
蚊がいた蚊がいた蚊が蚊が蚊がぁあああ!!!!!!!。゚(゚ `Д)ノ。
蚊なんて嫌いだ。魚介類とイナゴの次ぐらいに嫌いだ。
成敗っ!!!成敗致すっ!!!つぶす!握りつぶす!


血相変えて5分ぐらい蚊追いかけてたら飽きたので戻ってきました。蚊なんて嫌いだ。



で。アンケート答えて頂いた方ありがとうございます!
もったいないお言葉たくさん頂いてキョキョキョ恐縮です
お名前くださった方には終了してからのちのち結果レポとともにお返事という名の愛のメッセージ(爆)致したいと思います!まぁいらんと思うけどな

早速私信ていうかお返事というかどうしても呪詛愛のメッセージを言いたい人がいるんですけど。

G子さんうるさい。帰れ

あの人わたしが頼久とそしてあまつさえ島田とも結婚し妻にキュウゾウをもってるからって嫉妬してるんですよフハハ!

そんな嫉妬深いG子さんとの大阪遠征は2月になりそうですYO!
なんか赤ブーブーのコミケとかぶってるからそっちに人流れそうで。
って昨日夕方メールしてたんだけど方向音痴代表のわたしと人についていく人代表のG子さんが二人旅ですよ…!
関西に着くどころか東京の新幹線乗り場まで着くのか心配だぜ!どんだけだお前ら


まぁそんなことはDOでもよくてだな。
悠音さん冷え性なので長風呂しないと駄目なんですけど。
久々にサムライの小説読み直してた
やたらテッサイとヒョーゴがキュンキュンしるジュルジュルジュルジュルーおぉっとヨダレが!
でもやっぱり新婚旅行あたりからすごいカンキュウだとおもうよ


カンベエはキュウゾウの持っていた腰縄はそのままに、両手は後ろ手に鋼鉄な鉄製の手錠をきつくはめられた

扉がしまる直前、カンベエはキュウゾウと視線を交わした

答えねばキュウゾウとやらの手足をひとつひとつこの場にて撃つ


ハァハァハァハァハァハァハlハハlrハhrガdンgジャkンgな。kdgまk


カンベエの背中を守ってキュウゾウは刀を構えた

カンベエとキュウゾウの視線が交差する



「カンベエ!!!」
キュウゾウの心は激しく乱れた

ハァハlハlh、アrンガjンガkrナmン、kjbdがkj!!!


「キュウゾウ!」
呼びかけに応じてキュウゾウはカンベエと視線を交わした

カンベエはもう一度瞳で「行け」と告げた

「カンベエ様を信じましょう。キュウゾウ様も信じておいでなのですから

「キュウゾウ様はカンベエのおっさまの近くに絶対いるですよ。
なんかあったらぴょんぴょん飛んでくるですよ」


KOUNINN--------!!!???
公認!何なんだこの二人!こうにんかお前ら!公認か!?
よく言った姉妹!!!もう風呂なのに大発狂だ。絶叫だ

見つめ合いすぎだろ
そんなに視線交わしてたら駄目だろうが回りにバレバレだろうかハァハァハァハァハァ見詰め合っちゃうよまわりなんて気にならないよ二人の世界だよ見詰め合っちゃうよハァハァハァハァハァlハlハハlハlハァ見つめ合ったらぁああ強くなれるぅうううう(本家OP)
しまだのせいだ!しまだが受けでも攻めでもいけるから悪いんだ!罪な男だ!
違う意味で発汗した



で。11月の雨の日の晴海を編集しております
おっさまは終わった。毎度かっこよすぎて選べねぇよもはやイライラ

11.19-PB196279.jpg
ゴロが来るとゲイにしか見えない

11.19-PB196258.jpg
もはや愛しい

11.19-0040.jpg
握り飯とカツシロウ

11.19-PB196282.jpg
非常にコメントしずらい


もうちょっとかかりそうです
皆さんIKEMENなので選べません。イライラしますニヤニヤします



以下拍手お返事

思わず日参して~の方>
わわっ!日参だなんてそんな価値これっぽっちもないですYO!
すでに日記じゃないので。ドリームなので。脳内バカなので←ちーん
自他に認める変人です。褒め言葉として受け取っておきます!爆
少しでも楽しんで言ってくださると嬉しいです!ありがとうございました!


リーファ様>
拍手画像ですか…!もったいなお言葉頂いて恐縮です!ありがとうございます…!
いや、そそそんな見苦しいもの世間に暴露していて申し訳ないんですけれども……ガタガタガタ
きっと正視できないのはアレですよ…目に変なものが入ってるんですよ。わたしの毒気とか毒気とか妄想とか毒気とか。


晴海で~の方>
声かけてくださいよ!!!爆
わたしチキンなんでそんな自分からなんて勇気はとてもじゃないけどありませんよ…ぶるぶるぶる
そんなに遠方から見つめてくださってたのに居なくてすみません;
実は外で雨の中変なテンションで撮っていたので…中に居たのは数分でした!
死ぬかと思いました寒くて!
その辺のイベントふらふらしてるのでまたかぶるようなことがあったらかまってやってくださいな!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.12.13(Wed) 10:44] 未分類Trackback(0) | Comment(-)
↑TOPへ


Trackback

この記事のURL:
http://yuuto73.blog18.fc2.com/tb.php/148-14f3ee39
 ← バトン消化 | TOP | 旦那さまからお電話です

プロフィール

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

フリーエリア

