TOP > 旦那さまからお電話です
 ← ギャアアアアアア!!! | TOP | はくすお返事

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


旦那さまからお電話です 

2006年12月07日 ()
島田と挙式し、無事「源 SHIMADA 悠音」となったわたしですが(重婚ですが何かもんだいでも)

本日帰宅した直後、母が言いました。



「あんた宛てに家に電話あったよ」



「島田さんて人から」



島田さんて人から…?


島田さんから…



SHIMADAから…



ブーーーーッ!!!爆笑



かんべぇええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!?



え…?え…!!


時空越えてしまったか島田カンベエ!!!!!!

ブーーーーッ!!!爆笑

オカンわけ分からず。ブブブブッ!笑
実際全然知らなかった人だけどね
セールスかな何かな…よく分かってるじゃないかわたしの好みが…ププッ
さっき気付かなかったけど携帯に非通知で着信が入ってたんだよな
もしかして島田からかな…プププッ




スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.12.07(Thu) 23:19] 未分類Trackback(0) | Comment(-)
↑TOPへ


Trackback

この記事のURL:
http://yuuto73.blog18.fc2.com/tb.php/147-14f65c2b
 ← ギャアアアアアア!!! | TOP | はくすお返事

プロフィール

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

フリーエリア

