TOP > はくすお返事
 ← 旦那さまからお電話です | TOP | 悠音さんの朝は

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


はくすお返事 

2006年12月03日 ()

ウンコに気をとられすぎてウッカリしていた
以下拍手お返事です。メールは気長に待ってくださると…う、嬉しいです



SHINさん>初めましてこんにちは!
最近めちゃくちゃ多いですよね侍レイヤーさん!
声かけたくてもかけれないチキンですけどねわたし!あっそう
いやそんな全然レベルなんて高くないですよガタガタガタ
頭悪いなりに頑張って二刀流作ってます頭悪いなりに…
もったいないお言葉ありがとうございました!頑張ってくださいね!


目がほんとに~の方>
え、…ギャ!///
非常に作りこんでますけど!そう言って頂けたら幸いです!
なんかもう眠そうな死んだ魚みたいな目をめざしてるんですけど変顔にしかならないっていう…orz
そんな目でも可愛いなんてキュウゾウめが!愛しい!
これからも作りこんでいきたいと思います!ありがとうございます!


橘さん>好きです!!お前帰れ
本家まで来て頂いて恐縮です!ガタガタガタ;`ロ´)))
本家の方では遠慮なくきちがい発散してるのでちょっと恥ずかしいです…今更ですけどね今更
侍部屋放置しっぱなしでアイヤー!な感じです…orz
いやもうちょっとほんと冬コミ楽しみで楽しみで!
邪魔かとは思いますがあえてお邪魔させて頂きますvv


ウ●コに爆笑~の方>
笑って頂いてありがとうございます
嬉しくもないですが笑って頂けたら若干救われます。
あの夏は上司をかなり馬鹿にして大笑いしていましたがまさか自分が踏んづける番になるとは思っても見なかったです…orz
気をつけてくださいね。地面には。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.12.03(Sun) 16:04] 未分類Trackback(0) | Comment(-)
↑TOPへ


Trackback

この記事のURL:
http://yuuto73.blog18.fc2.com/tb.php/146-fa28ced5
 ← 旦那さまからお電話です | TOP | 悠音さんの朝は

プロフィール

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

フリーエリア

