TOP > 悠音さんの朝は
 ← はくすお返事 | TOP | 待て、しかして希望せよ!

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


悠音さんの朝は 

2006年12月02日 ()
うんこ踏んだ



踏み潰した





そのまま気付かず職場へ行き

時間まで先輩方とぐうたらし

「なんか臭くね?うんこ臭くね?」

わたしは夏のあの頃をふと思い出す

あの日も臭いと言っていた

上司が足の裏を何気なく見た

なんとウンコがこびり付いていた

床を見回すと茶色だらけウンコだらけ

大爆笑しながら泣く上司

そんな夏のある日だった

遠い思い出を胸に今朝のわたしは何気なく足の裏を見た



うんこがついていた





[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.12.02(Sat) 23:38] 未分類Trackback(0) | Comment(-)
↑TOPへ


Trackback

この記事のURL:
http://yuuto73.blog18.fc2.com/tb.php/145-e6d3a2f3
 ← はくすお返事 | TOP | 待て、しかして希望せよ!

プロフィール

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

フリーエリア

