TOP > 待て、しかして希望せよ!
 ← 悠音さんの朝は | TOP | 一度でいいからビシャビシャになる雨ロケがしたい

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


待て、しかして希望せよ! 

2006年11月30日 ()
伯爵はいつだって僕を助けてくれたじゃないですか


いつだって僕のことを見ていてくれたじゃないですか


僕とあなたが共に過ごした時間が全部まやかしだったなんて僕は信じない!!!

絶対に!!・゚・(ノД`;)・゚・






フォオモーーー!!




無駄に暗記してしまった…

いや、きちんと衣装製作に潜っていました。潜っていたとも!
しかし。だがしかし!アルベールがいけないんだ!!こいつらがいけないんだ!
衣装の確認しようと思って見ていた巌窟王があまりにおフォモだから!!僕をめちゃくちゃにして!とかそんな顔をしたあなたをほおってはおけないとか僕はあなたが…っ!!とかブォオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
やめてほしい。いちいち頬染めるのやめて欲しい!コノコノッ!


今日病院の待ち時間でずっとそのセリフをキュウゾウに言わせて妄想していた…

いつだって俺を助けてくれたではないか

いつだって俺のことを見ていてくれたではないか


俺とお主が共に過ごした時間が全てまやかしなど俺は信じぬ 絶対に!



イギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアこれこそあたしの求めていた悠音×キュウゾウだよハァハァハァhァアhァハlハlハlh;アmrhナンgジャンkmハァハァハァlハそんなんやべぇよウアアアアアアアアアアアアアアアアウゴゴゴゴゴkゴkゴアrgジャrンガkn死んじまうだろうがぁあああああ!!!!今だってキュウゾウをこんなにも愛しているのにこれ以上惚れさせられたら俺おかしくなっちまうだろうがぁああああああああああああああああハァハァハァhァアhァアハlハhァハlハいつ何時だってあたしはお前のこととかスリットとかスリットとかスリットとか見てるよ好きだ好きだいや別に決してスリットを愛しているわけではなくキュウゾウが好きだ別にスリットを愛してないわけでもないが好きだ好きだとにかく好きだ大好きだコンチクショウあたしの脳内でそんなうまそうな顔してたら犯すぞゴラァアアアアアアアアアアアアアアアあああああああああああああああ可愛い可愛い可愛い可愛い襲うぞお前ぇええええええええええええええええええええええハァハァHァはlはlはlHァlはlhァhァhhァlハhァhァhァ


ゼェゼェゼェ ゼェゼェ…orz


げばっ!


今…今マジでむせった…
お茶飲んでたら気管に入ってゴバーッて吐き出した


なんかもう好きすぎて分からない!どうしたらいいか分からない!
キュウゾウはセクシーとキュートどっちが好きだろうか←ホント頭悪いよね!
この愛をとりあえず衣装2代目に向けようと思う
結局興奮してたら何書こうとしてた忘れてしもうた…ショボ(●´□`)


どうでもいいけど今日の夜、父に


「お前もそろそろ現実を見なきゃだなぁ…(○´・д・)」


と告げられた


わたし「え?寡黙で金髪で根がサムライな彼との結婚をどうするのかって?」


しばし沈黙。


父「…そんな彼氏がいたのか…シボン」


会話がかみ合わない当たり前


何を知っているんだこのオヤジは!!!!!
ギャアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!もしやヲタクとかヲタクとかレイヤーとかレイヤーとか同人誌とか同人誌とか18禁漫画とか18禁漫画とかバレているのかああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!
ヒィ!怖いよ!ヒィイイ!ななななななな何が告げたかったんだろうか!え…バレてる…?バレてる!?バレてんのか!!!?



やりたいものメモメモ!誰かつきあってください

ケロロ軍曹>ギロロ、ドロロ
転生学園>会長、月詠側もやりたい
なんて素敵にジャパネスク>鷹男
サムセブ>ボーガン男、イブキになって侍を狩るそして襲う
TOD>やりたいってずっと言ってる
アンジェ>チャーリー、オスカー
結界師>良守
リボーン>ディーノ、ひばり、20年後ランボ
吸血姫美夕>ラヴァ、ごめん美夕とか言っちゃうけど永遠の妻だから。あたしが女の子キャラこんなに好きになるなんてめずらしいんだずぇえ!
戦国無双>もはや言うまい
三国無双>ちょーうん、きょうい、かこうとん(いや無理)、りくそん(いや無理)、もはや漢字変換しないところがやる気がない。無双は衣装作れん。

他にもやりたいのあったのに騒いでたら忘れてもーた。
侍ロケしたいなー誰かどっかいい場所借りて主催してくれたらいいのに。
自分じゃやんないのね。ブブ!笑






スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.11.30(Thu) 00:09] 未分類Trackback(0) | Comment(-)
↑TOPへ


Trackback

この記事のURL:
http://yuuto73.blog18.fc2.com/tb.php/144-203c80a8
 ← 悠音さんの朝は | TOP | 一度でいいからビシャビシャになる雨ロケがしたい

プロフィール

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

フリーエリア

