TOP > 一度でいいからビシャビシャになる雨ロケがしたい
 ← 待て、しかして希望せよ! | TOP | むおぉおお

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


一度でいいからビシャビシャになる雨ロケがしたい 

2006年11月26日 ()
今日はちょっとTFTで霜月カイリの欲望の為のロイ×カイリに付き合う予定でしたが。

が。


霜月のご家庭の事情で中止になりました。
ちょうど新橋に用事があったので、銀子さんと睡蓮さんがいるとのことでわたくしアフターだけ参加して参った!


ここで霜月へ一言助言です。
お前巌窟落としたり遅刻したりしてみろ。

ぶっ殺す(○´∀`)ノ

え?聞こえないって?なんならもう一回言ってもいいよ


ブッ殺す(○´∀`)ノクスッ

10.9-235.jpg


よし。これで奴は落とすまい。おフォモするんだから!!薔薇とか持ってキモがるんだから!ゼェゼェハァハァ
でもあたしが落とさないという核心はないのさ!ププッ(お前!)


・ワンザで二人に合流
・銀子さんのカメラをいじくる。カメラ講座的なものが始まる
・今日はサムライが大量にいたらしい。うらやましすぎる!撮りたかったけどチキンだからたぶん見かけても声かけれなかっただろうわたしは。自分がサムライもどきやってる時なんてもちろん、他ジャンルでも名刺がサムライだから恥ずかしくて撮りにいけません!チキンだからです。ブギャ
・悠音さん腹減りのためマックへ行く(携帯を放置)
・永遠ちゃん、らいきさん達がいた。アキャキャ!アキャーキャ!らいきさんに笑顔で「遅刻?」と問われる。違うわボケが!!!永遠さんに至っては先週ぶりだということを忘れられていた。あたしってそんなに影うすい…?うすい……??
・戻る、もさもさ食う
・しばらくして携帯がなる。手に取る
しまだジュニアとおばけプーが居ねぇえええ!!
・チョコの墓場に埋葬されていた(奴らの仕業か…!)
・新作のキューピーのリスverを気持ちが悪いと非難される
・しまだジュニアのボタンを股間の印だと騒ぐ小学生並の考え方
・なんなのこの人達、なにゆえ毎回ストラップ馬鹿にすんのさ。キャワイイのに!
・サムライの女装inクリスマス。銀子さんが落としたら体育館裏呼び出します
・銀子さんが睡蓮さんにアンジェを押し付ける。
・しかし睡蓮さんは全く興味なし。爆笑
・熱血男が嫌いと騒ぐ睡蓮さんに正反対のうちら。「お嬢ちゃんキラキラキラ」ぎゃぶぉおおおお!大興奮
・銀子さんがランディやるならわたしオスカーやるから!!ハァハァハァ 熱血すぎて睡蓮さんに対して嫌がらせコンビ
・チャーリーが愛しい。もはや白のピチピチ衣装も愛しい
・銀子さんとの遠征は大阪に決まる。
・ニートの生活にあこがれる一同
・わたし冬コミはやはり1人で本を買いに行くらしい。寒すぎる
・そろそろ帰ろうか
・改札でひりゅさんに会う!
・電車の中ですごい変な形に無意味にチャックがついてる気になるコートを来た人をずっと凝視してたら同じ携帯を使っていた。カルチャーショック


10.9-258.jpg
お前しまだ好きだからって見すぎ


非常にどうでもいい報告なんだけど銀子さん、あたい通販予約間に合った!!
銀子さんは勘久の話をすると遠くを見て全く話を聞いてくれません。あたしだって98の話は全く聞きません。ブッ!


次は10月の9か10日の巌窟でございまする。
間に合うかどうなんだどうなのYO!!まだ布足りてないからまた日暮里に行かねば…水曜日午前出勤だけだから午後から行ってこようかな…遠いなチクショウが…しばらくもぐります

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.11.26(Sun) 23:51] 未分類Trackback(0) | Comment(-)
↑TOPへ


Trackback

この記事のURL:
http://yuuto73.blog18.fc2.com/tb.php/143-37c20d6e
 ← 待て、しかして希望せよ! | TOP | むおぉおお

プロフィール

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

フリーエリア

