TOP > むおぉおお
 ← 一度でいいからビシャビシャになる雨ロケがしたい | TOP | レポレポ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


むおぉおお 

2006年11月24日 ()
今アップしてないイベント漁ってたんですけれども。
ギャホーーー!!!使いたくても暗くてあげられない!
なんだこのフラッシュたくまくり画像の数々は!
俺のカメラは野外だと最高の輝きを見せるんですけれど室内には全く向いてないのだよオ●ン●スめ…!
そんなわけで4月のサムライ合わせはここで上げます。

4.16-P4163780.jpg
キャラ替えその1・カイチさん(いつもはバカ若)

4.16-P4163790.jpg
キャラ替えその1・睡蓮さん(いつもはカツブリとコマチとカムロ。だいたいカムロ)

4.16-P4163799.jpg
お座り!

4.16-P4163806.jpg
集合してみた。やはりフラッシュが…

4.16-P4163818.jpg
わたし団子を持ってきた。変なタイミングで配った為だいぶ迷惑人間


後半戦が始まるよ


4.16-P4163840.jpg
やっぱり商人は可愛いスね…
ヒョーゴとテッサイがいないとキャルン☆で収まるね。居るとある意味一気に重くなるんだよね絵柄が…ブブブブ!笑


4.16-P4163822.jpg


アーーーーーッヒャッヒャッッヒャッヒャッハy!!!!!アヒャー!!!ぶははははは駄目だこりゃー誰だこりゃーブハハハハグヒャヒャヒャ!!! (ノ;ω;)ノ

いやでもちゃんと布揃えたんだよ!イツモフタリデだからね!ぐぐ…ぶぐぐぐ…!!!アギャギャガヤギャ!爆笑
ブフッ…いつ見ても笑える…真面目にやったんだけどなんだこのコント的な…ぐぐぐ…ぶふふふ!!!

頑張れたら7月のオンリー上げれるように頑張ろうと思いますけど無理だなこりゃー
今のでだいぶエネルギーっつーか体力っつーかやる気なくした


今テレビ流しっぱにしてたらなんか岡田君が菅野に非常にいいセリフを言っていた…

わたしはあなたが大好きデスカラー!!!!!!!!!!!

ギャブォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
むっきゃあああああああああああああああああああああ!!!
背後から抱きっ抱き…抱きしめぇえええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

わたくしも殿下のことが大好きでございます

うごおおおおおおおおおおおおおおおおおお!(゚ロ゚屮)屮
大好きっていい…!イイよ!!大好き…大好き!

「大好きだ…(by三木ボイス)」

ヒィイイイイイイイイイイイイイイイやばいやばい頬染めてプイッて横向いちゃうんだろキュウゾウ君はツンデレだからなあああああああああああ お前帰れ


そういえば1月の中旬にG子さんと侍で関西に遠征しようと思ってるんですけど。
アレ?侍でいいんですよね。まぁいいか。勝手に今決めた。侍で行こう!
旅行だ旅行だー!キャッキャキャッキャ☆
新大阪センイシティってとこと名古屋の吹上ってどっちが綺麗で広いのでしょうかね!
全然分からないんですけど!関西に友達なんていない!どうしよう未知だ!ミステリーだ!新境地です!
くそっ…何故次のオンリーが福岡なんだ…せめて関西ならば絶対行ったのに!


あっそういえば潤雷さんここ見てるか分かりませんけれども私信!
っつーか19日いた全員に私信!私信ていうかラブレターだけどねラブレター!好きです!黙れ
今週TFT行こうと思ってるんですけどロムをお渡ししくてですね!
まぁでも大体どこかしら行ってるんでいつかお会いできそうなんですけど(o・v・o)
まぁTFTならいいなとかそんなわけですよ。好きです!黙れウンコ



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.11.24(Fri) 23:24] 未分類Trackback(0) | Comment(-)
↑TOPへ


Trackback

この記事のURL:
http://yuuto73.blog18.fc2.com/tb.php/142-308af572
 ← 一度でいいからビシャビシャになる雨ロケがしたい | TOP | レポレポ

プロフィール

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

フリーエリア

