TOP > レポレポ
 ← むおぉおお | TOP | ぶぉおおお

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


レポレポ 

2006年11月23日 ()
寒いよぅ…さむいよぅ…サムライYO!!←黙れば
わたいの手足を暖めてくれるのは久蔵だと信じてるぅうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう!!!!!!!!!!
ロンリネンス!悠音さんはロンリネーンス!あっそう
いっそのこと農民になってサムライ達のお世話を下までしたいむしろ犯す食器とか運んであげてもいいよ…ハァhァアhァアhァアハその場でサムライの使った食器はベロンベロン嘗め回すハァハァhァアhァハァアァふんどしとか洗ってあげてもいいよもちろんその前に嗅ぐけどなハァハァハァハァそれともアレかなおっさまが使ってそうな小屋に色々仕込んでおいてあげようかな盗聴器とか隠しカメラとか大人のオモチャとか媚薬とかハァhァアhァアハァそのまま朝までゴートゥザヘヴン!!


ふー、やっとレポをば。今日はモリモリかくよ。
明日久しぶりに一日オフですからね。モリモリ書くとですよ!
日曜日は晴海お疲れ様でした!そうそう冬ってこんな感じだぜ。寝たら死ぬ感じ。
マジ寒いでやんの。しかも雨降っててすげぇ人混みでやんの。死ねば。
雨・とか!人ごみ・とか!ブギャーーーーーーイライライライラ!!!!
晴海が晴れてないとかなぁ!駄目なんだよ晴海のクセにイライライラ
おかげで(衣装)ビチャビチャの(頭)シンナリーの(心が)ブルブルだぜ!

11.19-0137.jpg
やっととれた屋根つきの場所。外で撮ってる人なんてほとんど居なかった…当たり前だ

11.19-0133.jpg
潤雷さんが送ってくれたデータに入ってた…大変気持ち悪い…何だこの角度…ついでにニヤニヤしている…非常にきもい!

遅刻魔の霜月がやっと合流
11.19-PB196081.jpg
おっさんもカツシロウと知ってガッカリです。なんだブリーフか、みたいな。おっさまガッカリだよぉおおお!!!

寒さでテンションがおかしくなる。潤雷さんのセリフをみんなが聞き間違いたせいで電波な発言が飛び交う

「カンベエが撮ってあげようか」

「カンベエがレフ版持ってあげようか」


きめぇええええええええええええええええええええええ!!(○´Д`)爆笑

11.19-PB196089.jpg
ハブられるゴロ。大変しょっぱい

悠音さんは寒いと鼻にくる人なのでやはりこの日も鼻が赤くなってた。
それを見た一同気が狂ったように大合唱し始める

真っ赤なお鼻の~~キュウゾウさんは~~いつもみんなの~~笑い者~~
でもその年の~クリスマスの日~カンベエのおじさんは~言いました~
暗い夜道は~ピカピカの~お前の鼻が~役に立つ~







・・・・・・



………………





嬉しくねぇよorz



寒さの限界でピンショでせいいっぱい。
そもそも悠音さんは撮られる気がない。動いてやる←嫌がらせ←普通にしてください、動くな、怒られる←いつもそうだ←体育館裏呼び出し

中へ入ろうとしたらセイジさんひりゅさんがいた!!
この間の撮影会で会ったからな…久しぶりでもなんでもないけど二人ともやはり美形オーラ出していた。
なんでリボーン!!なんでロクに写真撮れない日にリボーンやるんだ!
撮りたかったぼ!っていうか早くまぜて!
そういやこの間の撮影会レポひりゅさんがすげぇ詳しくやってくれてるからうちから飛んで日記見てみるといいよ。すげぇキモイから笑!人様んとこであんだけ爆笑したの久しぶりだ。腹抱えて深夜大笑いしたもんね!

11.19-0143.jpg
室内の暖かさは尋常ではない!ゴロと撮るとゲイにしか見えなゲファゲファッ!

11.19-PB196253.jpg
ひどい。ゲイにもほどがある。注目すべきは下半身。
密着!カンベエが無駄に大好きなんだよみんなプププッ
心なしかあたしがピースしてるように見えなくもない。そんな微妙なのやめろ!

まぁ話はそれたけれどもアフターは大戸屋へ!!!米!KOME!
出勤中の深咲ユが来てくれた。何この久々の再会!!
わたしあの人に出会うと限りなくS度が上がるだっておもしろいんだもんブブブブブ!笑
今日は何やったのと聞く深咲ユにあたしはFFとずっと言っていた…
ごめんな遊んでブブブブ!FFやってないから。やってたのはただのホモだから。むしろゲイだから

そういやアフターでみんなに話したんだけど、ドコモのゲームサイトで猫と同居するゲームがあるんだよ
好きなアイテムとか食べ物を買ってあげると仲良くなれたり、好きな言葉や嫌いなスポーツチームとかを教えるとそれに対して反感かったり同意されたり。
そこで悠音流の遊び方。
下宿に来た猫を「キュウゾウ」と名づけますハァハァ
例えばなんだけど、こちらが話しかけると一発ギャグがかませることがある。
わたしはここで喘ぎ声を入力する

「んっ…ふ、あっ!」

なぜならこいつはキュウゾウだから。
この言葉に対してキュウゾウの反応↓

「ニャハハうけるニャン!悠音は天才だニャン!ゲラゲラゲラ」
少し仲良くなったような気がします



バカだこいつ!!爆笑


教えた言葉が気に入ると、後日唐突に叫びだしたりする

「んっ…ふっ、あ!」


バカだこいつ!!爆笑


まぁ色々自分好みに教えるといいです
「惚れた!!」→寒気がしてきたニャン。ゼロポイントだニャン
「嫌だ…島田…よせ」→悠音は天才だニャン
「ここが良いのか…?」→ウケるにゃん!
「欲しい…!!」→寒気がしてきたニャン。ゼロポイントだニャン
私の場合下ネタのウケが良かったんですけれどね。それで仲良くなったんですけれどね。下ネタでつながっているんですね。うわやだ!

嫌いな言葉を教えます。
わたしはひたすら「岡本」「ブリーフ」「カツブリッフン」「ブリーフ」「花占い趣味の変態」などカ●シ●ウに関わる事項を呪詛のようにひたすら入力

キュウゾウの反応↓

「それは意外だニャン!」と意外性に驚く時もあれば「それは仕方ないニャン」と慰められる時もある

好きな人を教えます。
「キュウゾウ」「おっさま」「キュウ子」「久蔵」「勘久」
人じゃなくなってきてるのも良しとします
後日、そのセリフを覚えたキュウゾウはそれを使って話かけてきます
キュウゾウ「今日はキュウゾウに会えたニャン?」
悠音「うん」
キュウゾウ「あらら!それは良かったニャン!好きな人に会えると嬉しいニャン!」

あーーーマジ可愛い食べちゃいたい!!
薫さんはやってみるといいよ!食いつきよかったからね!
やってみたい人はわたしに直接聞いてください
またサムライやりましょうね!潤雷さんのアレに期待大!みんな化け物だぜ!



以下拍手お返事です




とってもカッコイイ~の方>
え、いや、あの、そんな!いやそれほどでも!爆
今ハヤリは悠音×キュウゾウですからねプププ!
ほんっとめんこくってどうしようかと思っております!
いやもうお褒めのお言葉いただきましてもったいないです!!
今後も頑張ります!ありがとうございました!

黒猫さん>
晴海では寒い中お疲れ様でした!
お声かけて頂いてありがとうございました!
イケメンだなと思って一瞬誰だかわかりませんでしたよっ!
もう寒さで色々駄目でしたね!そんな中帰られる時にカメラ取り出してこんなウンコ激写してくださり恐縮でございます!早く消さないよ呪われますよ!
金髪コンビいつやってくれるんですか!笑(まだ言ってるこの人)

巌窟王楽しみに~の方>
おおおお!巌窟王ご存知ですか!
目痛くなりますよねあの絵!クラクラしながら見てました!
同時におフォモすぎてムラムラしました。←死ね
どうあれを三次元で表現できるのか悩んでおりまする…
へへっまだ何もやってねーや。
頑張りたいと思います。愛ゆえに!
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.11.23(Thu) 01:13] 未分類Trackback(0) | Comment(-)
↑TOPへ


Trackback

この記事のURL:
http://yuuto73.blog18.fc2.com/tb.php/141-1be7e7c0
 ← むおぉおお | TOP | ぶぉおおお

プロフィール

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

フリーエリア

