TOP > ぶぉおおお
 ← レポレポ | TOP | 早くめがねを

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ぶぉおおお 

2006年11月06日 ()
11月5日…きたる晴天まさにロケ日和まさに結婚日和(誰か止めてやって欲しい)

わたしの願望に見事付き合わされたMさんは数日間消息がつかなくてまさに死んでいましたよ
まぁわたしも島田製作で死んでいましたよ
前まではすんごいやる気満々だったのに疲れすぎてどうでもよくなった気がしなくもない事実…!ギャッフン

そんなわけで悠音さん車を出していざ行かんビバ地元の穴場へ★
ものごっついデッコンボコン道を「え、無理だよこれやめたほうがいいよ」と言うMさんをよそに運転席で暴走し始める悠音さん。
とりあえず木が邪魔しようが土がぬかるんでいようが急斜面すぎようが何があろうが走り抜けた
もはや目の前には野望しか見えていない
細道を軽自動車で突き進んだ結果…

見よこの雄大さををを!

11.5-PB055681.jpg


カンナ村だ~キャッキャキャッキャ★
しかしやる気がないので一時間ほど車のそばにシートひいてゴロンゴロンしながら菓子食ってた…
いい大人が素でピクニック楽しんでいた…あのまま寝れる。
イソイソ着替えてモリモリ撮ろうと思ったら、足場がナメクジだらけで動けなくてあまり撮れてない事実!もういやだ…
田舎っ子故に虫は全然平気なんですけどアレよ。悠音さんアレだけは駄目なんだ。





昔イナゴの煮付け(田舎はよくやるよ)無理矢理口の中突っ込まれて、あのゲジゲジした足が奥歯と奥歯の間にはさまった時からイナゴだけはまじで無理なんだ…!
そ、そそそそそ想像しただけでサブイボサブイボ…ブルブル
そんな感じでギャボォオ言いながら普通に自然を満喫する地球に優しい人々的な。まぁナメクジは踏み潰しちまったけどな

11.5-PB055736.jpg
結婚式とか忘れてて普通に遊びに行ってた
だってもーーー無理だもん見つめあうとか無理ぶおぉおおおお!!
イチャコラしたかったけど悠音さんもMさんんも駄目でしたよ。なぜなら照れ屋さんだから←ウゼェ

なんかもうすげぇ緑…自然にハァハァした…
砂浜も草原も丘も森も全部あるよ…サムライ全員来ればいいよ
あたし砂の中だろうが川の中だろうがゴロンゴロン転がりながら撮りまくりですハァハァハァ

もう上がろうかと思ってた時におフォモしてたら一般人が1人ザッザッザと砂を踏みながら平然と横を通り過ぎていった…
その背中を呆然と見詰めてたら、草むらに入った瞬間おじさんはダッシュで逃げていった…
ギャハハハハそりゃ走って逃げたくもなりますよ
この場所奥地だからバードウォッチングの人とかたまに遭遇しま。
とりあえず通報されなくて良かった…
もし警察とか来たら不審者に決まってるもんね。他になんて言えばいいんですかね。イナゴが嫌いなヲタクです

最後の一枚は愛車と
11.5-1.jpg
しまだかっけぇな。マジ似合わん車とか。


こんなことやってたら

車が砂にハマりました

まじめに前輪が砂にハマって前進もバックもできなくなっちまった
最初ハマったことに爆笑しててネタだったんだけど、
あなどっていた砂…意外と抜け出せない。本気で動けない。
あそこまで笑えない窮地ってあんまりないぜ
レッカー車を呼ぶ方法すら知らないことにこの時初めて気がついたというわけでさぁ!
でも奥地すぎて人を呼ぶにも場所が自分らでも分かってないから無理じゃんか
警察呼んだら車で入るような場所じゃないから絶対怒られるじゃんか。むしろ職質?
日没まで一時間ないだろうしでウフフフフフフ
砂を掘って掘ってを繰り返してたら右の前輪がどんどん傾いてまさにコレ/←ですよ。/←こんなに傾いてる車見たことないよ
あははあははははは助けてボスケテ
幼馴染に電話で助け求めたらすげぇ笑ってんですよ
えっ?ハマったのキャハハハハ!!!ハマった?ハマったって!アハハハハヒーヒャハ!!
こっちは笑えねぇんだってば。
しばらくしたらあの子スコップとお母さんを連れて車で来てくれたんですけどね
親友って素晴らしい!!!
やっぱ長年付き合ってるだけあってお前は良く分かってるよ
お母さん付きとか最強だぜ…!申し訳なさすぎて本気で泣けた…
その前にうちの父(やはりこちらも母付き)が来てくれて無事脱出できたので幼馴染には帰ってもらったんですが。
こんな人気のないところで一時間砂掘ってたからな…
もうここで夜を越えるのかと思った…あぁ…
ごめんMさんわたしが不甲斐ないばかりに…orz

それでテンションが下がりに下がって反省しつつアフターはココス!
まぁそんな感じでお疲れ様でしたー
なんかもうテンションが低いんだよ砂にハマったことによって

しかも明日とか仕事の後に同窓会とからしくて勝手に強制参加になっててウォオオそれどころじゃねぇえええ!な感じなんですけどあたしはゴロベエ作らないとなんですけれどもおおおおおおおおおおおおおおおおおお

はぁ…


10.22-150.jpg

商人アップした
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.11.06(Mon) 23:18] 未分類Trackback(0) | Comment(-)
↑TOPへ


Trackback

この記事のURL:
http://yuuto73.blog18.fc2.com/tb.php/138-feade072
 ← レポレポ | TOP | 早くめがねを

プロフィール

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

フリーエリア

