TOP > 早くめがねを
 ← ぶぉおおお | TOP | 9ヶ月ぶりの

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


早くめがねを 

2006年10月26日 ()
見つけなければなりません。メガネを。
一日中コンタクトつけっぱで、さすがにこの時間ぐらいになると目がつぶれそうです
悠音さんは裸眼ですと0.01以下のド近眼なので外すわけにもまいりません
昨日あまりにつらくてコンタクト外したのだけれども、そのまま漫画読んでたらあまりに本が近すぎて目が潰れかけた!ぐぉおお痛い痛い痛いいたいいいいいい!!ジタバタ
心の妻と夫達がわたしの目になってくれればいいのですけれどね!!そんな二次元ラブに脳内花咲かせてる場合でないぐらい目が潰れそうなんでたすけてください


そういえばG子さんがTDSに行ってきたらしいですね
わたしシーはまだ行ったことないからなぁ
美女と野獣は大好きだけど別にプリンスとかディズニーキャラに興味は全くないからなぁ
そもそも興味があるのなんて三木だけだなぁ!!
あーどうだったんだろう!あとで生で聞こう!ムズムズムズ


かなり私信ですけれどちょっと失礼して。
ごめん水●瀬氏メールとめて。もう駄目だ携帯めんどい!ギリギリギリギリ
さっきやっとミスター島田作り始めたよ。
お前楽しみにしてるって言ったな

楽しみにしてるって言ったな?


確かに言ったな?


覚えておけそのセリフ。うふふふふふふふ うふふふふ
だが間に合う気がしない…しかし頑張れる。わたしはやれば出来る子なのですたぶんたぶん
わたしにはフィーリングという名の奥義がある

そしてしばらく衣装に追われるであろう要因の5日はロケになりました
地元で愛を誓いあってきますぅうううううううううううう
た の し みぃ


ヴァイスをフルスピードでアップしてきたので記念に。
10.15-143.jpg

影から熱視線を送るリーダーがついに一線を踏み越えて壁から姿を現した!

10.15-145.jpg

足の角度、ツッコんでもよろしいか



以下拍手お返事です遅くなってももももも申し訳ご…ざいませ…


肌が綺麗で~の方>
や、全然綺麗じゃないですよ!むしろ汚いですよ!
いまや写真には加工という技術がゲフゲフッ
手入れは割と丁寧にやってますが、イベント翌日は仕事がハードなのでだいぶ日曜疲れ顔してます!死んでます!
普段はクレンジ→洗顔→化粧水浸透促進液→化粧水→美容液ぐらいです!
あとはちょこちょこした気遣いぐらいで。パックだったりいろいろと。
丁寧にこすってあげたりするだけでだいぶ違いますよ~


悠音さんのキュ~の方>
うわわわわわ、ありがとうございます!!!
そ、そう言って頂けるとものすごい恐縮ながらもうれしゅうございますっ!
ヘタな加工ではありますが更新頑張りますので楽しんでいただけたら幸いです!


薫さん>
リンクありがとうございます!うふふふふ
19日めちゃくちゃ楽しみにしております!
キクチヨのフィギア宜しくお願いします笑
わたし全員分の握り飯こしらえていくので!!


ついつい毎日~の方>
え、マママママジすか!!
カン悠キュウ公認してくださるってことですか!!!
どこのどなた様でございますかそんな寛大なっ…!!!笑
いやもう私なんてただの微人ですよ微妙な人どころか変態ですよ!まぁ誰もでもご存知でしょうがアハハウフフフ
暖かいお言葉ありがとうございます!今後ともモリッとキリッと頑張ります!
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.10.26(Thu) 11:00] 未分類Trackback(0) | Comment(-)
↑TOPへ


Trackback

この記事のURL:
http://yuuto73.blog18.fc2.com/tb.php/137-8650695b
 ← ぶぉおおお | TOP | 9ヶ月ぶりの

プロフィール

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

フリーエリア

