TOP > 9ヶ月ぶりの
 ← 早くめがねを | TOP | あたまはだいじょうぶだろうか

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


9ヶ月ぶりの 

2006年10月23日 ()
商人ざます!晴海は広くていいなぁ!綺麗だなぁ!よりによってアキンド…よりによって…
人と目を合わせられません。とくにG子さんとわたしは
カムロとウキョウあってこそプリチーなんだ。
途中でやたらハイテンションになってきて歌って踊ってキャッキャキャッキャ☆

10.22-231.jpg

ちっとも可愛くねぇ。笑

ほんとに汚いな~汚物だな~毎度ながらG子さんとわたしは

集合適当に選んだから合わせメンツは気に入ったのあったら持ちかえってください
とりあえずこれ↓はみんな持ちかえればいいよとやんわり言っといて強制です持ち帰りなさいそして毎日眺めて毎日惚れ直せばいい
10.22-099.jpg

「若……!」キラキラキラ

エキサイティングしすぎてテッサイ殿が壊れてしまった!
「テッサイ…?テ、テッサイ!?どうしたのさテッサィイイイイイイイイイイイイ!!!!父上ぇええテッサイがぁああ!!!テッサイがぁああAAA!!」(子安ボイス)

10.22-221.jpg


10.22-215.jpg


10.22-227.jpg


サムライ戦隊アキンドレンジャー参上って感じだね!いつもより1人足りないとなかなか寂しいよ織るちゃん
あとボーガンとかカムロとかキュウゾウとかマロとか集まればいいけど更に気持ちの悪い集団になりますよ

10.22-234.jpg

この人たちはミュージカルにでも出ればいいよ。最前列で見に行ってあげるよ。
あまりのそっくりさに最前列で爆笑して差し上げます


10.22-233.jpg
バカ若の腰のアレがヒモパンだと騒いでた。ヒモすぎる

途中で霜月も加わりパチコン目あった瞬間「きもっ…!」ってリアルに言われ…
キモイってお前ぇえええええ分かっているんだ俺たちが 誰 よ り も一番分かっているセリフを貴様あぁああああ!!!!

そのまま集合撮ってもらってさくっとアフターしにフジヤへ!
なんかもう未知な領域でしたよねフジヤは…
隣の席の家族連れが歌って踊る(大音量)タキシード着たペコちゃんでハッピーバースデーをし始めて、
その動き始めたペコの動作のクオリティの高いこと高いことっ!!!
膝を重点にカクンカクン踊って歌うんですよ。もう頭ボロンボロンして落ちそうだし大爆笑だよね!超失礼なんですけどね!
そんなおいしい時に睡蓮さんは居合わせなかったなんてかわいそうだなぁ。
そういやみんなにキーカバーの「しまだ」紹介したらすんごい馬鹿にされたあげくモミクチャにされてしまったよね(遠い目)
そんな「しまだ」は今日猫に食われていたね。あとで洗ってあげよう…


スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.10.23(Mon) 23:16] 未分類Trackback(0) | Comment(-)
↑TOPへ


Trackback

この記事のURL:
http://yuuto73.blog18.fc2.com/tb.php/136-3bb18327
 ← 早くめがねを | TOP | あたまはだいじょうぶだろうか

プロフィール

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

フリーエリア

