TOP > 良いよね~!!
 ← あたまはだいじょうぶだろうか | TOP | ハァハァHぁあlはhぁlはlはrlはljはんjhkんrjh

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


良いよね~!! 

2006年10月17日 ()
うぅん…なんか変な夢みた。

ウキョウが前々からすごい気になってた洗顔貸してくれた(・v・)

フルーティな香りがするやつなんだけど、泡立てたらすんごいフルーティで驚いてたらウキョウが

「これ良いよね~在庫は全部押さえてあるから一個くらい悠音君になら特別にあげても良いよ~」



と く べ つ ?



「あ…じゃあください(´・д・`)」サラリ


それだけ!別にバカ若に特別扱いされても!




日曜のレポへ参ります!

10.15-070.jpg

ヴァアアアアアアアイスッッッ

ここで家族構成を紹介します。
これからお父さんが末っ子の面談で学校へ行きます。息子とはまた学校で合流する予定です。珍しく帰ってきたお兄ちゃんは普段夜遊びばかりしています。家にはそんなおにいちゃんを心配しすぎてすっかり白髪になってしまったお爺ちゃんが寝たきりです。おじいちゃんはこの日家族写真を撮るために立ち上がりました。

10.15-040.jpg
クロフォード:渉さん
もはや我が家のパパにしか見えん。ポーズ指定あってケタケタ笑った!笑

10.15-061.jpg
シュルディッヒ:めあさん
遊ばれたい…!!!衣装もヅラも超綺麗でした!!

以下ヅラ大失敗の人達

10.15-083.jpg
ナギ:霜月
いやお前可愛いけどサイド流すぎだろ。幼少キ●だろそれ

10.15-106.jpg
ファルファレロ:なんだこのじじい
全体的にヅラ長すぎた。空と一体化していた。晴海になったんだわたし。目の色がよく分かってない。もはやじいさん


そんな感じで敵側のシュバルツをやって参った。
マイナーかと思ってたけど割と知名度あるみたいでけっこう声かけて頂いたりしなかったりと…まぁ4人揃ってるのが珍しいもんね。あははは…あははははは!!!
わーーーーはっははははは!!!!!
何でこんなにウケるんだヴァイス!!!!笑えてきてしょうがない!!!愛故に!しかしひっじょうに絡みづらいですね~2ショとか無意味に等しいね!そんな困ったときはコレだ!!!

10.15-129.jpg
100均のアイテム☆ひげめがね☆が復活を遂げた…!!輝かしい奇跡!

10.15-165.jpg
すげぇキモイ笑


渉さん達には着替え遅いし色々待たせるしですんごい迷惑おかけしました!!ほんっとごめんなさいごめんなさいごめんなさい!地面に額こすりつけて土下座します!ゴリゴリゴリ
駄目人間に優しくしていただいて涙ちょちょぎれるよ!ぜぜぜぜぜひ今度は8人で!1人ノルマ1人連れて来い、で!
自分は色々ありえんかったけど念願ひとつ叶ってよかった~


で、アフターは霜月と二人でマックへGO!!
行く途中であたしがどんなにキュウゾウの乳バンドに生まれ変わりたいかを話しておいたのです。あの子の乳を優しく包み申し上げる!島田にそっと脱がされて床に放置されてもずっと見てる!二人の前戯からフィニッシュまでずっと見守っております!ぎゃー!
おっさまのマフラーにinするのが夢とか言う話してたら何をどう聞き間違えたんだか勘違いしたんだか分からないけど、下ネタだと思って勘違いしてた霜月に戸惑った。「inて言うから!」とか言ってたけどinすりゃ何でも下ネタなんかい!

色々予定がもっさりんこ増えてちょっとずつ念願を消化していきますよ。あたしのレイヤーの灯火は残り少ないんだ…!たたた、たぶん

明日は島田とゴロンベの布買いに虹雅峡まで行ってくる!うっかりあにめいとにも行ってくる!
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.10.17(Tue) 00:54] 未分類Trackback(0) | Comment(-)
↑TOPへ


Trackback

この記事のURL:
http://yuuto73.blog18.fc2.com/tb.php/134-9272d08a
 ← あたまはだいじょうぶだろうか | TOP | ハァハァHぁあlはhぁlはlはrlはljはんjhkんrjh

プロフィール

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

フリーエリア

