TOP > 結果、全身筋肉痛です
 ← ハァハァHぁあlはhぁlはlはrlはljはんjhkんrjh | TOP | 過去なんて振り返りたくないノンノン!

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


結果、全身筋肉痛です 

2006年10月11日 ()
マ、マジでやべぇよ楽しかったですとも2日間!さすがに体力がない老体故に連日イベはきついんじゃないかと思ったけどやっぱりきつかった。とくに2日目の朝とかウオェエエエエエエエエ!!!!そうそうイイ感じそうそう出そう!みたいな嘔吐感にはさいなまれましたけれども。まぁ何とか無事に★


では簡単に一日目から。

1日目:西武園
初参加。どんなもんだと思いきやこんなもんだコンチクショー風つえええええ!!!!わたしはボンバーに情熱かけてるので風とかダメですよ。負けるからダメですよ。やりすぎぐらいにボンバリたいんだわたしは。とりあえず更衣室出た瞬間の突風にもう帰るぅ(ノ;ω;)ノ みたいな。なんかお互いやる気がなく。でも緑はよく。今回はアレよ…ミッションオブ用心棒的な…なんかそんなネタよ。かなり早めに上がってサイゼでモッサモッサ食ってました。朝から水無瀬は風邪ひいてるしで付き合わせて申し訳なかった…
写真は本掲載のみにしときます。少ないし。ミッションだし(まだ言ってる)



2日目:TDC
10.9-087.jpg
こんな感じのメンバで!

10.9-145.jpg
おっさま:潤雷さん
だああああああああああああああああ!!!!!!!!!!マジでかっこいい究極にかっこいい最高にかっこいいももももももももももうどうしたらいいんだか分からないかっこよすぎていっそのこと孕む
約一年サムライばっかやってきて今のいままで一度もいなかった我らがリーダー島田が!シマダが!ミスターSHIMADAが!
目がえろい。この目はやばい。目線もらうたびに変な汁出た!ジュルッ
わたし子供産みますよ。産めますよ。しーまーだーしまだー好きだしまだあああああああああああ


10.9-218.jpg
カツン:霜月
●ヶ月ごしのカッツンデビューおめでとう!!!!やっぱり似合うね!
でも想像したとおりやっぱり1、2話の清純カツンだよ…このピュア侍め
先生、先生先生っ!せんせい!せんせーーーい!!ってずっと島田の後つけてそうな笑みを向けてくれてました!あたしがおっさまならとりあえず頭にチョップだね!ふふ
細部までこだわって作ってて感激致しましたよわたしは!ピュアとしか言いようがないよ!そのピュアさを貫き通せばいいよ!


10.9-176.jpg
ハッチ:樹月薫さん
ぷ、ぷぷぷぷぷぷりてぃいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!
すげぇえええプリチーなんですけど!!そしてサイズが小っせぇ!なんか指でプチッてやったら潰れそうなぐらい小っせぇ!
「きゅるん★」て感じ!まさにきゅるるるん★て感じ!なんかワタワタしてるところとかすごいナチュラルに30代の工兵で!ほんと可愛かったですよ食べちゃいぐらいに!お目めがパチンクリン☆で表情がくるんくるん変わってあれよ…お持ち帰りでお願いします。テイクアウトで


10.9-132.jpg
ウキョウ:らいきさん
いやなんか潔く言うならばやることがキモイのに可愛い
すげぇーーー頭よさそうだよ!!すごい策略家くさい笑みですよね!
常にフフンて感じなのに常にキモバカなの(褒めてます)やたらイケメンなんだもんこの人。キモ可愛いことばっかしてるからさ、画像でらいきさん見ると噴出すよ。

10.9-001.jpg
室内なのにやばいホラー

10.9-078.jpg
やる気がなさすぎる。とくに足

10.9-080.jpg
だだこねてる。ちょうかわいい!!
おいしい人だ。ほんと可愛いよマジで。テッサイになって「若っ!」ってちょっと叱りたい。まぁなれませんけどねうちにはリアルテッサイがいるんで。G子さん…ボソッ

あたしなんてどうでもいいよ。誰も気付いてないと思うけどヅラ3代目だよちくしょうまだ納得いかねぇ


10.9-144.jpg
萌え萌えしる!!!じゅyるるるるらgkjlrg


10.9-089.jpg
後ろのちっさい二人が…笑



あたい…

あたい…モジモジモジモジモジモジモジモジ(○´Д`)



お、おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお、恐れ多くも夢叶えさせて頂きました!!!


10.9-262.jpg


おっさまwith悠音inマフルァアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!


ハァーハァアアアーハァハァハァhァアハァハlハlハ;rgカイjあhfgじゃやjrgbんくぁjんdzぐは。kljghら

夢があああああああああああ!!!あたしの夢があああああああ!!!
カンキュウがやりたかったわけではないですよそんな恐れ多いことできない

島田×悠音なんだコレは!!!!。゚(゚ `Д)ノ。

ふぉぉおおおお!!!!フォオオオオオオオオ!!
全身のアドレナリンがあらゆる穴から噴出しそうだぜええええええ!
ドリー夢をありがとう潤雷さん!!!!わたし当分生きていけます!微笑を絶えずに生きていけます!微笑みっていうかニヤリ!
そして夢の中で島田の嫁になりますぅうう←しんでほしい

前日とかすごい緊張してどうしようばっか思ってたけどすんげぇええ楽しかったです(○´∀`)ノ疲れててテンション低くて申し訳なかった…!
アフターはあまり長居できなかったのが残念ですがシクシクシクシク
次回は侍7人そろうかもしれないらしいよヤベェじゃん死んじゃうよ。まぁフィギア的なものをいれればいくらだって揃…ゲフンゴフンッ


今週の日曜は晴海かな。どうかな

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.10.11(Wed) 01:06] 未分類Trackback(0) | Comment(-)
↑TOPへ


Trackback

この記事のURL:
http://yuuto73.blog18.fc2.com/tb.php/132-37d248e4
 ← ハァハァHぁあlはhぁlはlはrlはljはんjhkんrjh | TOP | 過去なんて振り返りたくないノンノン!

プロフィール

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

フリーエリア

