TOP > 過去なんて振り返りたくないノンノン!
 ← 結果、全身筋肉痛です | TOP | 神子殿っ神子殿っ神子殿っ(今日も夫は走ります)

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


過去なんて振り返りたくないノンノン! 

2006年09月26日 ()
ギャアァア!!!爆笑


どうしようマジうける!


ロムの整理してたら、去年の今頃のものが出てきた!


どうしようマジうける!←2回言ってもまだ足りん

20060925235444.jpg

20060925235458.jpg

あの頃はなんかこんなんが熱かったんだよ…こればっかやってたな去年は。ハマるとそれしかやらなくなるんですよあたし。まぁ知ってると思うけどみんな。最後にグラビやろうとしてたの冬じゃないかな。Kさんが典ちゃんであたしが竜一で。でも着替え途中にあたしほとんど支度終わってたのにあの人がヅラセットしてこなかったせいで「もう駄目悠音氏~あたしできない・゚・(ノД`;)・゚・ 」ってグズりだして結局やらなかったんですよね。アハハ


20060926000108.jpg

去年の6月ですって。ホモンヌ!
なんかかっこつけてて腹立ったからヒゲ足しといた。ヒゲ似合うかもしれん

20060926000342.jpg

同じ日の後半にやったらしい。遥かデビューしたんだよあたしが。何故か天真きゅんで。鋼の軍人コスなのにすっかりちびまるこちゃんの大野君と杉山君コスになってしまったかわいそうな人たちに囲まれて満足気にしていたのでとりあえずヒゲを足しておきました。あたしの両サイドは鋼の軍人コスなのにすっかりちびまるこちゃんの大野君と杉山君コスになってしまったかわいそうな人達なのでプライバシー保護の為にモザイクをつけておきます。ついでにヒゲを足しておきます。

撮影会
20060926000753.jpg

20060926000739.jpg


ででででで出たぁあああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ぎゃあああああギャハハハハハハハああああああああああああああああもうだめだ腹いてぇもう駄目だうけるうけるうけるうけるアヒャハyハyハyヒャハカrg;アmkbマ;ェrkじゃいtj

とくにウケるのがカッコいいのに三木なkさんとピッチリパンツすぎて尻がとくにプリプリしているあたしだよっっ!!!!!!!!
ブブブブウボウブビbjフアオhアfjンおもしろすぎて腹がひきつるんですけど!何がおもしろいかって三木なKさんだって!やっちゃったねアンタやっちゃったね!!!!いや、かっこいいんですよ!!ヨージそのまんまなんですよ!!なのに三木だけでウケるってどんだけだYO!!!!まぁ仕方がないですよね~いまやミー君はあたしの旦那ボイスなことですしね~実は妻の座を狙っているんじゃないですかねK氏は~まぁいいですよあの人には★がおりますからね~

20060926001319.jpg

撮影会のあと漫喫で夜を明かし次の日みんなでジブリ美術館に行ったんですよ!なつかしいですね!!入り口付近でおば様方に「すいません撮ってもらっていいですか。これ足元に入れてください~(←なんかのオブジェを写したかったらしいよ)」って写真頼まれて、「ほらっプロ行ってきたなよカメラ毎週日曜触ってんだから発揮してきなよ」っていやらしい笑顔で見守られたあのいたたまれなさは今でも忘れませんね…
ジブリ大型合わせとかした後に行ったからなんか色々とドキドキしたよ…そして高所恐怖症なあたしはこんな所でもガタブルしていましたよ…なつかしい…あの高さ…あの地上からの距離…今にも叩き潰されるんじゃないかという不安…なつかしいな~~←そこかよ


ほかにも色んなものがモリモリンと出てきましたけどまぁ掘り出せばキリがないのです。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.09.26(Tue) 00:23] 未分類Trackback(0) | Comment(-)
↑TOPへ


Trackback

この記事のURL:
http://yuuto73.blog18.fc2.com/tb.php/131-b74d72c4
 ← 結果、全身筋肉痛です | TOP | 神子殿っ神子殿っ神子殿っ(今日も夫は走ります)

プロフィール

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

フリーエリア

