TOP > 神子殿っ神子殿っ神子殿っ(今日も夫は走ります)
 ← 過去なんて振り返りたくないノンノン! | TOP | サムライ故に上京してサムライ展へ参るっ

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


神子殿っ神子殿っ神子殿っ(今日も夫は走ります) 

2006年09月22日 ()
イライラ(゚Д゚メ)


イライライライラ(゚Д゚メ)


最近パソコンの方に迷惑メールが大量に送りつけられてきます。





いきなりで申し訳ありません。●●●と申します。割り切りで、セフレを募集しています。仕事が忙しく、最近は、まったくしていません(-_-正直、したいです!ひっそりと二人だけの世界で…だから、このサイトに登録しました。
割り切りで、「1回いくら」という事でよろしいでしょうか?
お願いする立場ながら申し訳ないのですが、私の願いを叶えていただければ、お礼はします・・・・ご連絡をもらえるとうれしいです。秘密厳守でお願いします。それでは、お待ちしてます。


ふっざけんじゃないよあたしだってせっかくキュウゾウとひっそり二人だけの世界作ってんだからAAAAAAAAAAAAA!!!!!(゚Д゚)
あぁ~抱きしめたい~悠音をこの胸にそっと抱いて~♪(作詞作曲:このバカ 歌:三木希望)
しかもなんだサイトって!アレか、もしかして理想のセフレを探すサイトか。そんな感じのサイトか…!そんなところからこんな頭の悪い人のところへメールを送ってしまうなんて愚かだモジャー…
おHOMO勉強してからきやがれってんだこのやろ!
あーイライライライラ。人の恋路を邪魔しやがって。あたしだってできるもんならサムライにそんな文届けてやりたい。


気合入れてTOP変えたぞ。にぎやかで今までのも気に入ってたんだけども、みんなでやっと農民デビューできたので加えてやりました。これ以上何が増えるだろうか…御勅旨の縦列でもできるんでしょうかねブフフフフ!しかしサムライは相変わらず増えないなぁ…誰かゴロ…ゴロゴロゴ…遠い目
頑張ったのにまたもや保存方法間違えて汚くなりおった…もういいやこれ以上なにもしたくない



めがねがどこにもない(まだいってる)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.09.22(Fri) 00:18] 未分類Trackback(0) | Comment(-)
↑TOPへ


Trackback

この記事のURL:
http://yuuto73.blog18.fc2.com/tb.php/130-2dfa8ae0
 ← 過去なんて振り返りたくないノンノン! | TOP | サムライ故に上京してサムライ展へ参るっ

プロフィール

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

フリーエリア

